OBC、「日経コンピュータ 顧客満足度調査2024-2025」のERP部門で第1位獲得
週刊BCN+ / 2024年8月30日 14時41分
記事の画像
オービックビジネスコンサルタント(OBC)は8月29日、IT製品とサービスを提供するベンダーへの評価を調べた、日経コンピュータ2024年9月5日号、顧客満足度調査2024-2025 ERP部門で、第1位を獲得したと発表した。6年連続、通算17回目の第1位獲得となる。 OBCは80年の創業以来、業務パッケージシステム「奉行シリーズ・勘定奉行」を主力商品として、企業規模や業務拡大に合わせ、基幹業務に特化したラインアップを開発・販売している。経営理念である「顧客第一主義」のもと、“業務のDX化”をキーワードに、時代のニーズに合わせた商品群で、累計72万社を超える導入実績をもっている。
「奉行V ERPクラウド」は、国産ならではの高性能な業務処理とSaaSのスピーディな環境対応を実現し、あらゆるサービス・データとつながり、データの自動集約と自由なデータ活用を実現する。日本の商慣習に沿ったSaaS型ERPとしてのハイクオリティな業務処理と、中堅・成長企業の大量の取引データに対応できる十分なキャパシティを提供する。
「会計」や「人事労務」「販売管理」などのコアとなる基幹業務だけでなく、従業員の利便性を上げるサービスも加えた企業業務全体を支え、企業業務のUXの提供で顧客の経営力強化やさらなる企業成長を支援し続けている。
OBCでは長期的な展望のもとに「顧客第一主義」を継続し、顧客とともに変化・成長し、新たな企業利益の創造を支援することで、社会貢献に努めていく考え。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
OBC、『日経コンピュータ 顧客満足度調査2024-2025』の「ERP部門」で第1位を獲得
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
-
日経コンピュータ2024年9月5日号顧客満足度調査 2024-2025 グループウエア/ビジネスチャット部門で1位 業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門で1位を獲得
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
-
ZVC JAPAN、「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024 - 2025」ビデオ・音声会議システム/サービス部門で顧客満足度 1 位を獲得
PR TIMES / 2024年8月29日 16時15分
-
「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2024-2025」データ分析・利活用支援ソフト/サービス部門で3年連続1位を獲得
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
-
OBCの「勘定奉行V ERPクラウド」と「クラウド連結会計ソフト結/YUI」がAPI連携を開始
PR TIMES / 2024年8月19日 16時45分
ランキング
-
1「洋上風力汚職」で風力発電協会の残念すぎる検証 検証委員の1人は「秋本議員に個人献金」の過去
東洋経済オンライン / 2024年8月30日 8時0分
-
2KDDI、台風10号による一部九州エリアでの影響発表
ORICON NEWS / 2024年8月30日 11時51分
-
3山形サクランボ記録的不作 高温被害相次ぎ8700トン
共同通信 / 2024年8月29日 19時43分
-
4誰が牛丼チェーンの王者になるのか? 飽和状態の「牛丼御三家」 三者三様の取り組みに迫る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月30日 6時15分
-
5迫るXデー「岐路に立つiPhone」戦略転換はあるか スマートフォン市場の未来を占う重要な瞬間に
東洋経済オンライン / 2024年8月30日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください