吉澤ひとみ飲酒運転とひき逃げ容疑 弟を交通事故で亡くしているのになぜ

wezzy / 2018年9月7日 19時10分

写真

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33)が、過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの容疑で逮捕された。6日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転し、自転車の女性に衝突、歩行者にもけがを負わせ、そのまま逃走した疑いがあるという。

 吉澤ひとみは9月6日に東京都内で行われた日本マクドナルド「2018秋クルー採用キャンペーン」発表会に出席予定だったが急遽欠席。同じく元モーニング娘。の保田圭(37)が単独で出席していた。主催者は、「事情を確認中です」と混乱が見られたという。

 Instagramやオフィシャルブログは9月3日まで更新されており、おもに2016年7月に出産した一人息子の子育てについて綴っていた。

  吉澤ひとみはまだモーニング娘。に所属していた2007年1月、実弟を交通事故で亡くしており、このような事故を起こしてしまうとは残念でならない。また、昨年9月にも東京板橋区でワゴン車を運転中に、交差点を右折しようとして対向車と衝突する事故を起こしている。

  前回の事故を踏まえても運転すべきではなかっただろう。ましてや飲酒の自動車運転が危険であることくらい子供でも知っている。取り返しのつかないことだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング