かわいいキャラで人気のアプリが、グッズになりました!

WomanApps / 2014年10月29日 8時0分

(画像はプレスリリースより)

テレビCMでもおなじみの人気作!株式会社コロプラがリリースしているスマートフォン向けアプリ「ほしの島のにゃんこ」のキャラクターが、クレーンゲーム機の景品としてグッズになりました。

「ほしの島のにゃんこ」は、家族みんなで遊べる知育アプリブランド「くまべあ」の第一弾。誰でもわかりやすく楽しめる設計とシンプルな操作、そしてかわいらしい「にゃんこ」のキャラクターが人気を呼んでいます。

(画像はプレスリリースより)

アプリでは伝わらないかわいさがいっぱい今回リリースされるグッズは、高さ32センチの「SJぬいぐるみ」と高さ9センチの「マスコット」の2種類。

「SJぬいぐるみ」は白いにゃんこと、紺のエプロンをつけたにゃんこの2種類。お部屋に飾っておくのはもちろん、小さなお子さまにも喜ばれそうです。お座りポーズなので棚などに飾りやすいデザインとなっています。

「マスコット」は、白いにゃんこ、紺のエプロンをつけたにゃんこ、ピンクのにゃんこの3種類。ヒモがついているのでバッグなどにつけることが可能です。たくさん集めたらアプリの場面を再現できそうですね。

「ほしの島のにゃんこ」グッズは2014年10月29日(水曜日)よりアミューズメント施設に登場の予定。取扱い店舗は、グッズを製造・販売している株式会社エイコーのサイトで確認できます。

【参考】
・株式会社コロプラ ニュースリリース
http://colopl.co.jp

・商品紹介ページ/株式会社エイコー
http://www.e-eikoh.co.jp

・「ほしの島のにゃんこ」アプリ紹介ページ
http://colopl.co.jp/hoshinyan/

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング