デザインを3Dで確認できる、Tシャツ作成アプリ登場!

WomanApps / 2014年11月5日 8時0分

簡単に作って、購入できる!スマホで撮影した写真を使って、いつでもどこでも、Tシャツを作成、購入できるアプリ「allmytee」が公開されました。

「allmytee」は、簡単にオールオーバーTシャツを作ることが可能で、背景74種類、フォント15種類、スタンプ378種類を使って、Tシャツ全体をデザインすることができ、カメラロールを経由すれば他のアプリで作成したイラストや画像も使うことができます。

完成したデザインは、アプリの中で3D化され、360度自由に回転するのでどの角度からも仕上がりを確認することができます。

作ったデザインは、FacebookやTwitter、LINEなどで共有することができるので、友達と一緒にデザインを確認することもできます。

高品質、低価格を実現!Tシャツのボディはアメリカンアパレル社製のサブリメーションTシャツを使い、高い品質を保ち、プリント方法も昇華方式を採用することで写真やイラストが綺麗に表現され、洗濯やノリにも耐久性があり、長く美しさを保ちます。

オールオーバーTシャツとは、印刷範囲が限定された、今までのインクジェット方式とは違い、デザインをTシャツ全体にプリントすることが可能で、印刷範囲に制限はなく、デザインをTシャツ全面にプリントしたものです。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社イメージ・マジックプレスリリース/@PressNews
http://www.atpress.ne.jp/view/53216

WomanApps(ウーマンアプス)

トピックスRSS

ランキング