1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「誰か助けて…」会社にも行けなくなった私を救ってくれたのは/洗脳する男(12)【こんな男はやめておけ Vol.83】

Woman.excite / 2023年5月6日 12時0分

写真

■前回のあらすじ
弘明の言動に不安定になった紗季は、ある日弘明のマンションをアポなしで訪れる。するとそこには、女性と腕を組んで家を出る弘明の姿が。さらに「浮気相手が妊娠したから結婚する」と、紗季はあっけなくフラれてしまうのだった。

















大人で聡明で芯があって、私にないものをたくさん持っていた弘明さん。だけど、彼の正体は「洗脳する男」でした。

もしかすると、彼も私のことを「洗脳しやすい女性」だと見極めて、自分の都合のいいように扱えると確信したから、付き合っていたのかもしれません。

私は彼と付き合ってから、自分の本当に好きなこと・やりたいことが分からなくなってしまいました。だけど、彼に捨てられたことで、まるで洗脳から解放されたような感覚になり、今は別れられて本当によかったと思えます。これからは、誰にも邪魔されず、自分の人生を生きたいと思います。

そして、ずっと私のことを心配し、支えてくれた親友の真琴。ひどい言葉を浴びせてしまったにもかかわらず、私のことを見捨てずにいてくれました。今回の件で、本当に大切なものは何か気づけた私は、真琴のような大切な人を心配させたり、悲しませたりするような恋愛はもう絶対にしないと、心に決めたのでした。

※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください