1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】

Woman.excite / 2024年1月29日 21時0分

「クレーム対応なんて頼んでない!」と反論 身勝手な同僚に下した決断とは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.11】

■前回のあらすじ
カラー専門店に同期入社したえいこは、美容師の実務経験ゼロ、仕事のできないモンスター同僚でした。お客様のクレームにも反論し、さらにはありえない暴言を吐いたことが判明します。行き過ぎた言動に「本人からの謝罪が必要」と考え、えいこを呼び出すも断固拒否され…。ついに怒りが頂点に達した主人公は、引きずるようにしてえいこをお客様の元に向かわせ、なんとか謝罪させるのでした。


■「私の方が上」だから…!?








■えいこの身勝手さに呆れ果て…





勝手に入客したことを指摘するも、ありえない持論で反発してくれるえいこ。クレーム対応に対しても、「頼んでない」「勝手にやっているだけ」と吐き捨てるのでした。

さらに「自分で対応できる」と言い張るえいこについに怒りが頂点に達し…。今後は一切助けないことを宣言し、グループLINEに共有するのでした。

それでも食い下がるえいこに対して…!?



(和泉スゥ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください