1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「諦めるわ」あっさり身を引く婚約者 しかしある条件を出してきて…【兄の連れてきた婚約者は… Vol.32】

Woman.excite / 2024年5月18日 22時0分

写真

■これまでのあらすじ
大好きな兄の結婚相手が、昔いじめてきた同級生・ゆかりだと知り、愕然とする主人公・祭。結婚に猛反対する祭は、ゆかりに兄の他に関係をもつ男性たちがいることや、高校時代に第一子を出産し、元夫に引き渡していたことを突き止めます。出産後のゆかりを訪ねると、兄が子どもの父親だと主張するゆかり。DNA再検査を求めると、全力で拒否し何か隠し事をしている様子。最悪、訴えることも考えていると伝えた母が、ゆかりに本当の父親は誰なのか尋ねると、ようやく本当のことを話し始めたゆかり。なんと、祭たちが突き止めた3人の男性ではなく、4人目の男性が実の父親だというのです。しかし、その男性は無職。それでは第一子を元夫から取り戻せないので、ハイスペックの兄を騙していたのでした。

■あっさり身を引くゆかり





■ゆかりの出した条件とは…







■あんなに固執していたのになぜ急に…?





子どもの本当の父親について他言しないことを条件に、兄との結婚を諦めると話すゆかり。約束を守れば二度と兄にも近づかないらしい…。

あんなに兄との結婚にこだわっていたのに、突然の豹変ぶりに思わず祭たちは困惑してしまいます。

無職の父親なんて不安だと心配するゆかり母に、「私モテるから」と謎の発言をするゆかり。

また何かを企んでいるようですが、誰かに電話をかけるつもりなのでしょうか…。


(Ai)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください