1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

裏切りを働いたママ友の夫も同類だった…!? 一方夫の病状は…【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.40】

Woman.excite / 2025年2月5日 21時0分

裏切りを働いたママ友の夫も同類だった…!? 一方夫の病状は…【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.40】

■これまでのあらすじ
仲良しのママ友たちと飲み会をするのを毎月楽しみにしていた主人公・ミドリ。しかしある飲み会の日に、夫とママ友の誰かが関係をもっていることを知ってしまいます。のちに、その相手がクロコだということが分かり、彼女からお金の援助を受けていたチャコは裏切りを黙認していました。しかしママ友たちの悩みにつけこんでこの状況を作り上げたのは実はアオコで、夫婦関係も壊してやろうと彼女もミドリの夫と関係をもっていたのです。妻に恨みをもっていた夫は復讐のためにママ友と関係をもったと言い、優しいはずの夫が暴言を吐く姿に妻は青ざめます。好きに生きると決めたと言う夫は、実は命にかかわる病気を患っていました。しばらく経った頃、アオコは慰謝料請求を受けて家を追い出され、消息不明に。チャコは援助を受けていた分のお金をクロコに返しました。そして、クロコの今後は…?

■クロコが夫にすべてを打ち明けたら…


■手術を受けた夫は…


クロコはこの一件で、自身の夫にも裏切られていたことを知りました。単身赴任から帰ってくることになり、今後のことは夫婦でしっかり話し合うことにしたのだそう。

それから1ヶ月…、ミドリは夫の手術に付き添い、無事に成功したようです。

夫の気持ちを理解してあげられることができなかったことを反省しているミドリは、もっと早く夫婦で話し合いをするべきだったと考えているようです。

2人は今後、再構築を目指すのでしょうか?それとも…。


(マルコ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください