今日の献立は「ポーク焼き肉ネギ塩タレ」

Woman.excite / 2020年11月2日 0時0分

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プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使った栄養バランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立はこちら。

今日の献立は「ポーク焼き肉ネギ塩タレ」を含めた全3品。
週の半ばは、しっかり食べてスタミナチャージしましょう。栄養価の高いチアシードをおかずにも取り入れて。

ポーク焼き肉ネギ塩タレ


ご飯が進むネギ塩タレ。豚肉の油が染みた旬の野菜も味わい深い。
調理時間:20分
カロリー:457Kcal
主材料:豚肩ロース肉 パプリカ ナス 玉ネギ 白ネギ ニンニク

パワーとろたま


温泉卵+とろろでとろたま。とろろにはパワーフードのチアシードを入れて、さらにスタミナアップ!
調理時間:20分
カロリー:156Kcal
主材料:卵 長芋 チアシード

五目煮豆


秋は新豆が出回ります。常備菜やお弁当のおかずにピッタリ。お豆料理のレパートリーも増やしましょう。
調理時間:20分
カロリー:89Kcal
主材料:水煮大豆 シイタケ 昆布 大根 ニンジン もどし汁

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