今日の献立は「ポークソテーアップルジンジャーソース」

Woman.excite / 2020年11月13日 0時0分

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プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使った栄養バランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立はこちら。

今日の献立は「ポークソテーアップルジンジャーソース」を含めた全3品。
リンゴ、ショウガ、レモンなど、喉を潤し、免疫力を上げる食材を使って、風邪を撃退しましょう。

ポークソテーアップルジンジャーソース


ボリュームある豚肉に、リンゴと甘みとショウガの爽やかさが効いたソースが良く合います。
調理時間:25分
カロリー:523Kcal
主材料:小麦粉 バター ニンジン 赤ワイン リンゴ ズッキーニ ショウガ 豚肩ロース肉 パセリ

サツマイモのショウガレモン煮


定番のレモン煮にほんのりショウガの香り。食べるうちにカラダが温まり、ホッとできる副菜に。
調理時間:15分
カロリー:104Kcal
主材料:サツマイモ ショウガ 水 レモン汁

白菜とリンゴのサラダ


シャキシャキの白菜とリンゴにクルミや粉チーズでコクをプラス。あっという間にできる秋のサラダです。
調理時間:15分
カロリー:201Kcal
主材料:白菜 リンゴ クルミ プレーンヨーグルト 粉チーズ

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