【速報】最近「壁ドン」された綾瀬はるか、感想は超意外な「完全○○」!

Woman Insight / 2014年12月4日 13時7分

12月4日(木)、セイコー ルキアの秋冬新CM発表会が行われ、CMに出演する女優の綾瀬はるかさんがゲストで登場しました。

新CMの撮影はイタリア・ローマで行われ、きれいな街並がとても印象的。撮影中はセグウェイに乗って遊んでいたそうで、「セグウェイ得意なんです。運動神経は悪そうに見えるんですけど、実はいいんですよ!」と、かなりお気に入りのようです。

新CMでは、イタリア語で現地の人に道を尋ねるシーンもあり、「イタリア語も話していましたよね!」とMCに言われると、「いや、話してるってほどではないんですけど(笑)。チョロチョロっと」と綾瀬さんも照れ笑い。

最近ドキッとした出来事を聞かれると、「むふふ……」と笑みを浮かべながら「壁ドン」と回答。綾瀬はるかさん主演のドラマ『きょう、会社休みます。』では、俳優の福士蒼汰さんとの壁ドンシーンが話題になりましたが、感想を聞かれると「いや、ドキドキしないと思います。逆に、漫画の読み過ぎ!」と完全否定! 「バーンってイメージがあってワオって驚く」と、違う意味でドキドキしたようです。

ほかにもトークセッションでは、最近のあんなことやこんなことなど、綾瀬はるかさん独特なマイペースっぷりが発揮していました。詳しい内容は続報でお届けします!(松本美保)

★続報はコチラ!→ 報道陣も焦った!綾瀬はるか、クリスマスプレゼントの予定は「〇〇」

【あわせて読みたい】

※男子ドン引き!綾瀬はるかも演じる「こじらせ女子」を脱出する5つの方法

※使用注意!流行語「プロ彼女」「壁ドン」「こじらせ女子」の正しい使い方とは

※作家・中谷彰宏が教える「セクシーさをつくるのは○○と品のギャップ」

※え、その晩に!?ホームパーティーで出会ってワンナイトラブした人は○%という事実

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング