【人気急上昇の旅先BEST10】ドラゴンが火を噴く、あの都市が第1位に!

Woman Insight / 2014年12月9日 17時50分

旅好きから何千万件の口コミが集まる『トリップアドバイザー®』。ここで人気の観光地って興味ありませんか……? というわけで、こちらのTOP10を発表します!

【トラベラーズチョイス 世界の人気上昇中観光地 2014 ベスト10】

第1位 ダナン (ベトナム)
第2位 シアヌークビル (カンボジア)
第3位 リマソル (キプロス)
第4位 アオ ナン (タイ)
第5位 ボドルム (トルコ)
第6位 那覇市 (沖縄県)
第7位 フルガダ (エジプト)
第8位 カザン (ロシア)
第9位 マナウス (ブラジル)
第10位 エイラト (イスラエル)

食通たちにとってたまらない港町、ベトナムのダナンが第1位に!
新鮮かつ大胆な味付けで有名なベトナム中部料理を味わうために、多くの人が集まるダナン。
スパイシーなヌードルスープを食べたり、マーブルマウンテンにある洞窟や岩屋に出かけてみたり♪
夜の散歩では、ハン川にかかるドラゴンブリッジの「頭」が火を吐くのをお見逃しなく!

第2位には、カンボジアの沿岸都市で最も人気のあるスポット、シアヌークヴィルの白い砂浜がランクイン!
タイ湾の温かい海の中で、スノーケリングや水遊びをしながら至福の一日が過ごせます。土曜日に開催されているオトレス マーケットでは、陽気な音楽、素晴らしい食べ物など、地元ならではの文化に出会えますよ。

地中海の東側、トルコ南部に位置するキプロス島。 その2番目に大きな都市リマソルが第3位!
地中海性気候だけに、太陽と砂浜を求める旅行者から大人気です。
博物館や考古学的な魅力のある場所で、島の文化に徹底的に触れてみたいものです。

ほかにも、まだまだ知らない都市がランクインしていたので、細かくチェックして今後の旅の参考にしちゃいます!(izumin)

情報提供元: トリップアドバイザー® トラベラーズチョイス 世界の人気上昇中の観光地2014

【あわせて読みたい】

※【2015年版ランキング】海外旅行に行きたい国、2位はスリランカ!1位は意外なあの国!

※2014年Xmasの旅行先ランキング!第1位はホワイトクリスマスが期待できる○○県!

※満足度が高かった新婚旅行の行き先ランキング、2位は超以外なあの国!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング