【2015年「金運」ランキング】3位は牡牛座、2位は天秤座、1位は夢に向かって進むと吉な○○座!

Woman Insight / 2014年12月26日 11時30分

「人生、お金がすべてではない」とは言いますが、やっぱり気になるのが懐事情。お金の問題は、生活はもちろん、恋愛にも仕事にも大きく関係をしてくるだけに、やっぱり大切! そしてできれば金運をあげたいもの。
というわけで、2015年の運勢【金運編】を見てみましょう。【仕事編】に続いて「太陽星座」でランキングで発表! チャンスはいつくる? 収入UPのヒントも見えてくるかも!!
【監修:黒澤美姫】

1位:獅子座
2015年は経済的に大チャンス。大きな夢に向かって進んだ方が金銭的にも良さそう。ただし美味しい話は慎重に聞いて、判断を誤らないように気をつけて。恵まれているときなので自然にチャンスが訪れそうなので、あなたはしっかりアンテナを張っておきましょう。

2位:天秤座
やっと長年の重圧から解き放たれ、チャンスが訪れそう。収入を増やすチャンスは5月ごろ。しっかりと計画を立ててみましょう。周囲の手助けを受けるのは2~3月にかけて。共同のプロジェクトにもいい時期です。

3位:牡牛座
2015年は金運がいい年。ただしお金のことでは保証人になったり、借金したりするのはNG。焦らず堅実な将来設計をしましょう。肩の力を抜いて、楽しいことに目を向けるとそこに収入増のヒントがありそうです。

4位:蟹座
特に2015年の前半はチャンスが多いとき。いろいろな収入源の可能性を探ってみてはいかが!? じっくりと種まきをして、ゆっくり収穫するのが良さそうです。浪費を控えて、現実的な計画を立てましょう。

5位:山羊座
年始から金運アップの兆しが。チャンスをものにするのは守りだけではダメです。積極的に仕掛けて行くことも考えてみて。副収入の道にも目を向けてみましょう。秋にもチャンスが訪れそうです。

6位:牡羊座
今までとは違う収入源を確保するのにいい年です。柔軟性を持って収入の道を探ってみてください。長期的な視点をもって考えることが大切かも。特に4月に訪れるチャンスを見逃さないでください。

7位:双子座
自分の期待通りにはいかない時もあるでしょう。ひとつに絞って集中することがポイント。あれもこれもと迷うと結局安定した収入に結び付かないようです。人に頼るのではなく、自分で稼ぐのが一番。4月と5月にチャンスがありますよ。

8位:乙女座
チャンスは春と秋に訪れそう。職場での待遇に改善があったり、収入が増えたりすることも期待できそう。自営の人も顧客を増やすチャンスです。資金の運用の勉強にも向いている年。長期的な視野が大切になります。

9位:射手座
フリーの人にとっては仕事が増えて経済がアップしそうな年。2015年は1年1年を考えるのではなく、何十年という計画を立ててみるのにいい年になりそうです。収入源にもどんなものがあるのか、まずはアンテナを張って勉強してみてください。特に秋はチャンスのときですよ。

10位:蠍座
経済的には準備の年。本格的に良くなるのは2016年でしょう。それまでは、ゆっくりと準備を進めて。常に収入の道を探ったり、勉強会に行ったりして、知識を吸収すると後々役に立つはずです。

11位:魚座
金運は2月3月に訪れます。このチャンスを上手に生かすことができるかがポイント。2015年は自分が真剣に動いた分、収入に結びつくはずです。日々の生活を大切にすることで運気が高まるでしょう。

12位:水瓶座
2015年は大きな勝負に出るより、堅実さが求められる年。ただし木星の動きから2015年の後半は思わぬ収入にも期待できそうです。2015年にまいた種は2016年には花開くので、準備の年だと思って頑張りましょう。

次回はお待ちかね【恋愛運】です! お楽しみに!(いしかわちえ)

【その他の2015年12星座ランキング】

※「仕事運」ランキング

※「恋愛運」ランキング

※「総合運」ランキング

【あわせて読みたい】

※衝撃の金銭感覚!アラサーメンズの75%が「彼女が○○」なのはナシ!

※リアルすぎ!「自分より年収が少ない男性」に告白されたら、6割が○○することが判明!

※パートナーの年収を知っている人は○%!夫婦の世帯年収白書

※30代女性の62%が「へそくり」していた!最新へそくり事情

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング