AKB48“ViVi選抜”メンバーとは!?「ViVi」2月号でその詳細が明らかに

Woman Insight / 2014年12月22日 20時0分

AKB48の中から、ViViが“女子受け”と“ViViっぽさ”を基準に選抜した12人のメンバーが、現在発売中の『ViVi』2月号に登場です!

星占い界のキング、鏡リュウジさんとコラボレーションした占い企画「鏡リュウジとAKB48の12星座占い2015」を13ページ撮り下ろしの大ボリュームでお届け! 12人のViVi選抜メンバーたちが、12星座の“星の子”に扮して、それぞれの2015年のラッキーファッションをフィーチャーした撮り下ろしに挑戦しました。これまで見たことのない新しいAKB48に出会えるはずです。

「いつも読んでいるViViさんに出られて、とってもうれしいです。姫系ネコ耳ファッションに身を包んだ私をチェックしてください!」(渡辺麻友さん)

「私が担当した2015年のラッキーファッションは“和風モチーフ”ということで、番傘を持ってしっとりした雰囲気で撮影しました。さそり座の女・指原のファッション・シューティング、注目ですよ」(指原莉乃さん)

『ViVi』編集担当によると、「普段はマンガ誌や男性誌でのグラビア撮影が多い国民的アイドルAKB48。ほとんどのメンバーが『ViVi』初登場でした。しかし、メンバー内での『ViVi』購読率はほぼ100%。『毎月ViViをチェックしてます!』というありがたい声を寄せてくれて、終始ノリノリで撮影に臨んでくれました。多忙なスケジュールをなんとかやりくりして、12人のメンバーをのべ5日間かかって撮り下ろした大作になっているのでぜひチェックしてください」とのこと。それほどの大作ということで、かなり誌面が気になります!

『ViVi』2月号は、現在発売中(首都圏基準のため、一部地域では異なる場合があります)。AKB48『ViVi』選抜メンバーの貴重な撮り下ろしを、ぜひ誌面でチェックしてくださいね!(鈴木 梢)

■AKB48『ViVi』選抜12人(敬称略)
渡辺麻友/指原莉乃/柏木由紀/松井珠理奈/松井玲奈/山本 彩/島崎遥香/高橋みなみ/宮脇咲良/生駒里奈/白間美瑠/永尾まりや

情報提供:講談社ViVi編集部


『ViVi』2015年 2月号
定価:670円(税込)
発売日:12月22日(月) ※首都圏基準
発行:株式会社講談社

【あわせて読みたい】

※「ViVi」1月号で水原希子が自らディレクションした企画が可愛い過ぎる!

※トリンドル玲奈が「ViVi」12月号で結婚願望を告白!

※人気グラビアアイドル・佐野ひなこがファッション誌「ViVi」の専属ビューティー・ミューズに!

※「ViVi」史上最年少ソロ表紙の玉城ティナ、起用の理由は!?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング