【動画あり】ついに新メンバーが判明!劇場版「テラスハウス」最新映像をスクープ!

Woman Insight / 2014年12月24日 20時0分

2014年9月に惜しまれつつも終了した、海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したリアリティショー『テラスハウス』。番組のラストは、てっちゃんこと菅谷哲也が出ていこうと家の扉を開けたところまでとなっていました。

そして約3か月の沈黙を破り、12月10日に発表されたのが劇場版『テラスハウス クロージング・ドア』の公開!(2015年2月14日(土)~)。

すでに特報や予告動画、ポスターイメージなど、さまざまな情報が公開されてきましたが、誰もが気になっているであろう“あの女性”についてはまだ何も明らかになっていませんでした。

しかし今回……ようやく解禁となります!

映像は、てっちゃん(菅谷哲也)が番組ラストで遭遇した女性に「もう少し、一緒に住んでくれませんか」と言われる場面からスタート。「OLをやりながら、ちょっとだけグラビアとか」と自己紹介する彼女は、会社員兼グラビアアイドルの“松川佑依子”。

予告編でも紹介されたふたりが料理をするシーンでは、遂に彼女の表情もとらえられています。「しゃぶしゃぶも、すき焼きも大好物だぜ」と話すてっちゃんに「大好物だろ」と明るく返事をし、仲よく食事をする場面も。

彼女について「だって、あーんしたんだよ!」と、テラスハウスOGの今井華さんと筧美和子さんに自慢げに話すてっちゃん。そして、ラストには衝撃的な1コマも……!?

テラスハウスに現れた“新メンバー”の情報だけでなく、今回はさらに重大発表が。

なんと映画公開1か月前である2015年1月14日(水)から、公式Youtubeチャンネルにて毎日23時に未公開映像が配信されることが決定! 今から非常に楽しみですね。

彼らが駆け抜けた2年間の本当のラストは、2月14日(土)バレンタインデーに明らかになります! ぜひ公開をお楽しみに。(鈴木 梢)

【12月24日(水)20:00解禁 最新動画(予告2)】テラスハウス、最後のヒロインは…

この動画が見られない方はコチラ

★特報・予告動画はコチラから→【動画あり】映画化決定!「テラスハウス」の本当のラストが明らかに!

★ポスターイメージはコチラから→【画像あり】劇場版「テラスハウス」のポスター解禁!これまでの名場面、そして新たな生活もついに公開に

『テラスハウス クロージング・ドア』
公式サイト:www.terrace-house.jp
公式Twitter:https://twitter.com/TH6TV/
公式Facebook:https://ja-jp.facebook.com/th6tv

【あわせて読みたい】

※テラロス(テラスハウス ロス症候群)必見!菅谷哲也の裸の素顔が見られる!

※『テラスハウス』あの3人が語る「こんな夏のゆる女子はモテない!」

※激白!テラスハウス卒業からCanCamモデルになった“まいまい”の本音

※『テラスハウス』で世界が変わった!まいまいが語る「人生で一番つらかった」23歳の話

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング