TAKAHIRO、ミランダ・カーを抱きしめ「とってもいいニオイ」

Woman Insight / 2014年2月12日 17時28分

2月20日からサマンサタバサの新CMが全国でオンエア! “愛”をテーマに、モデルのミランダ・カーさんとEXILEのTAKAHIROさんが男女の恋愛模様をストーリー形式で表現していきます。

速報記事はコチラ→ 【速報】サマンサ新CMにEXILE TAKAHIROが登場!

今回、オリジナルに書き下ろした恋愛小説とリンクさせて展開していく新CM。この恋愛小説は、実の夫婦である芥川賞作家の阿部和重さん(写真左)と川上未映子さん(写真右)の初の共同作品で、リレー連載となっています。

新CMはロサンゼルスのニューヨークストリートで撮影され、大規模なスケールに驚いたというTAKAHIROさん。以前からファンだったミランダとの共演に、「まさか一緒に撮影できるなんて夢にも思いませんでした!」と終始感動していた様子でした。

この日の発表会では、3パターンの新CMをお披露目。「カバンの中に、恋をおひとつ。」というキャッチコピーに、出会い編では、人にぶつかってバッグを落としてしまうTAKAHIROさんにミランダがバッグの中身を拾って二人の恋の予感を思わせるシーンや、恋編では真っ赤なワンピースを着たミランダを後ろからぎゅっと抱きしめるドキドキのシーンもあり、見所たっぷりです!

ミランダを抱きしめるシーンの感想を聞かれたTAKAHIROさんは、「ミランダはとってもいいニオイがしました(笑)! 日本が大好きなのでいろんな話しをしたり、チャーミングで気さくで、さらにファンになりました!」と撮影時の裏話も語っていました。

さらに、発表会ではミランダからTAKAHIROさんへビデオメッセージも。「次に来日したときは一緒に和食を食べて、カラオケに行きたい!」とミランダから堂々デートの申し込みに、「改めてボイストレーニングしておきます!」とうれしそうに話していました。

文学とバッグのコラボということで、サマンサオリジナルの恋愛小説はCM放映と同時にサマンサタバサ公式ホームページや店頭で紹介予定。さらに、店頭で商品お買い上げの方にはオリジナルブックカバーや、ミランダ&TAKAHIROさんのオリジナルのしおりなど本にまつわるグッズもプレゼント。

ミランダとTAKAHIROさんのドキドキ、胸キュンするサマンサ新CMをどうぞお見逃しなく!(松本美保)

サマンサタバサHP http://www.samantha.co.jp/

【あわせて読みたい】

※男の子100人に大調査!こんな「ニオイ」の女の子がモテる

※食べても食べても太らない魔法のような4つのルールを公開!

※“恋愛マスター”ロンブー淳の答えが素晴らしいと30代女性に大評判!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング