【速報】資生堂の新「ベネフィーク」発表会に蛯原友里、登場!

Woman Insight / 2014年2月25日 12時39分

2月25日(火)、資生堂「ベネフィーク」の新スキンケアライン(5月21日(水)より発売)の発表会が、東京スカイツリータウン(R)内のすみだ水族館にておこなわれました。

ゲストとして、4年前からブランドの広告モデルを務める蛯原友里さんが登場! 春の花のようなふんわりとしたかわいらしい白のワンピースです。

「10年前より、今の私が好きになる。」というブランドコピーにちなんで「10年前と現在の自身を比べていかがですか?」という質問に対し、「10年前に想像していたよりも、充実した日々を過ごせていると思います。また10年後も、今の私が好き!と言えるよう、がんばります」と笑顔で話していました。

製品に関しては「私の感激を早く皆さんにお伝えしたいです。より自分に自信を持てるアイテムだと思います。これは使っていただかないとわからないと思うのですが、私は本当に驚きました。革命が起きた!と思ったんです」とかなり興奮した様子で語ってくれました。

すみだ水族館が会場として選ばれた理由は、生命に寄り添いながら美しい空間を追求する姿勢が、新「ベネフィーク」のクリエイティブコンセプトである「ビューティ・ビオトープ」と共通しているためなのだそう。

発表会中はペンギンがずっと鳴き続けていて、水族館スタッフの方いわく「この鳴き声は求愛のサインなんですよ」とのこと!ペンギンたちも蛯原さんの美しさに思わず興奮してしまったのでしょうか。

次回の記事では発表会や新「ベネフィーク」について詳しくご紹介いたします。(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※蛯原友里、オードリー・ヘプバーンそっくりの写真が話題!

※【速報】蛯原友里さんがサマンサタバサ新ブランド日本1号店に登場!感動で泣き出すファンも

※エビちゃん、前髪を眉上に!ブログで写真公開し大反響

※蛯原友里、iPhone中身大公開!「こんなとこまで見せちゃうの!?」と話題

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング