現役高校生モデル・池田エライザ、TGCで“エライザボード”に感激!

Woman Insight / 2014年3月2日 14時0分

2014年3月1日(土)に国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」。今回、2回目の出演となったCanCam専属モデルの池田エライザさんにランウェイ直後にインタビューを行いました!

「音やステージの演出が心の底から楽しかったです! 毎年TGCは、女の子のお祭りの日みたいでワクワクしちゃう! 会場に来てくれたおしゃれな女の子たちのパワーをとても感じました! 『エライザ』と書いたボードを持ってる女の子もいて、うれしかったな(照)! TGCは、会場で同じ時間をみんなと共有できる最高の場所ですね!」

今回のランウェイを歩いたファッションについて、「肌の色が黒いので、こういう明るいハッピーな色は、肌とマッチして好きです! 実はこのショーの衣装、本来はアクセが違かったり、チュチュも下に履く予定だったんですけど、私とスタッフで一緒に考えて、小物を足し引きしてエライザらしく変えてみたんです。こうやって、一緒にひとつのものを作り上げて行くのも楽しいです!」

この春エライザさんが注目しているのはスポーツMIXコーデ。「スポーティなアイテムにビジューをあわせたり、パンプスを履いたりしてレディに着こなしたいです!」

カジュアルなテイストからキュートなワンピースまで幅広く着こなすエライザさん。積極的に情報発信しているtwitterでは、口元に指を寄せる「エライザポーズ」も話題に。この日も楽しいポーズで取材スタッフを楽しませてくれました。(松本美保/安念美和子)

【 「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMERの記事】

※東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!

※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る

東京ガールズコレクション公式サイト 

tgc.st

【あわせて読みたい】

※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る

※スエット・ポロシャツ…スポーティアイテムでキレイめコーデ!

※2014年春のトレンド、シャツ・セットアップ・ボーダー・スエットの着こなし方

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング