モデル大屋夏南「いますぐお肉が食べたい!」ナッツでしのいだ日々を語る!

Woman Insight / 2014年3月11日 20時0分

3月1日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」。『Oggi』でも活躍中の大屋夏南さんにインタビューしてきました!

TGCでは、イメージモデルを務めるPEACHJOHNのランウェイも歩いた大屋さん。

「もう、TGCまでは減量とマッサージの毎日でした! ショーがやっと終わったので、すぐにでもお肉を食べたいです! PEACHJOHNのショーがあったから、今日の待ち時間もほとんど何も食べられなかったんですよ(涙)。お腹が出ないようにナッツでしのいでました(涙)」

その素晴らしいプロポーションの秘訣を聞くと、 やはり運動が大事とのこと。「ジムではウェイトトレーニングを中心にやりました! 女性らしい体を目指していたので、食事も気をつけましたが、どちらかといえば運動するようにしていました。今も毎日腹筋してますよ(笑)。食事は、野菜やフルーツばかり食べていました」

今日の私服コーデもとても大人っぽくて素敵です!

「MONKIのスカートで楽チンスタイルです。細身のしっかりとしたベルトをつけて、ラフだけどきちんと感を出しました。ステラマッカートニーのブーツはとてもお気に入り! ヒールがめちゃくちゃかわいいんです!」

最近では『Oggi』でもモデルとして活躍中ですが……

「『Oggi』は17歳か18歳くらいに一度出してもらったんですけど、当時のわたしは幼過ぎて、あまり服も馴染んでなかったですね(笑)。いま26歳になって、『Oggi』読者の年齢に近づいたし、そのときに比べて大人の余裕が出てきた気がします。撮影も和気あいあいとしていて楽しいですよ。『Oggi』はファッションだけじゃなくて、ライフスタイルもわかる大人の雑誌なので、参考にしてほしいし、私自身も勉強になります! ポージングなど、表現の幅がとても広がりました!」

私服も素敵な大屋さんが気になる春のファッションキーワードは、「白をコーデに上手に取り入れたいですね。大人になって、シャツやタイトスカートなどレディシックなアイテムが好きになりました。夏はさわやかな白を着ていきたい!」

TGCではランジェリーを着て、会場の女の子を魅了していました! その美ボディは、日々積み重ねた努力の賜物だったんですね!(松本美保/安念美和子)

【 「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」の記事】

※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る

※東野佑美「不安すぎてたくさん練習した」TGCのランウェイ直後に突撃!

※現役高校生モデル・池田エライザ、TGCで“エライザボード”に感激!

※土屋アンナ、自身のモノマネ芸人・みかんを「発想がすごい」とホメる

※坂田梨香子「初心に戻れる場所」TGC舞台裏レポート!

※安田美沙子「フルで3時間半を切りたい」名古屋ウィメンズマラソンの目標を語る

※トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

 ※モデル土屋巴瑞季「色気を出したい」と大人ワンピを試着の日々!

東京ガールズコレクション公式サイト 

tgc.st

 

【あわせて読みたい】

※指先を知的に美しく引き立てる「ベージュネイル」の選び方

※ CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

※靴下美人が流行!春靴にはプチソックスを合わせて可愛く!

※モデルの春髪プラン発表!誰のヘアをマネしたい?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング