榮倉奈々、裸で「あたし、女になりました」新CMで魅せる身体

Woman Insight / 2013年12月17日 7時0分

あの清純派女優の榮倉奈々さんが思わず同性でも「ドキッ」としてしまう「私、女になりました。」というセリフが衝撃的な、ボディウォッシュ&インバスボディトリートメント『HiLARiS(ヒラリス)』の新CMが、12月17日から放送されます。一足先に見させて頂いたところ、お風呂で体を洗うシーン!や透き通るような歌声も披露しており、一見の価値があるドキドキの内容だったのでご紹介します!

「あたし 女になりました」

「シロキクラゲよ」 「シロキクラゲよ」

「あたし どうやら本気です」

と驚きの歌詞内容ですが、どこか懐かしさを感じる映像と榮倉さんの歌声がマッチし、淡い気持ちになてしまうCMです。 ため息が出てしまうほど、肌がめちゃめちゃキレイです!

このCMのストーリーの背景は、

彼が初めてウチにくる。
そんなことでドキドキする年じゃないかもしれないけど、なんだか落ち着かない。
部屋にいてもそわそわする。
時計の針は午後一時を指している。
後二時間ほどで、彼がウチにやってくる。
部屋は念入りに掃除した。
あとは、私をきれいに仕上げたい。
私は裸になり、風呂場の冷たいタイルに足を踏み出した……。

映画のワンシーンのようにドキドキと不安が交錯するなんとも言えない「女」の一瞬を切りとっていて、おもわずグッとくる切なさが……。

歌の中で出てくるシロキクラゲとは、あの楊貴妃も愛用していたといわれるキノコで、美肌の高級食材。そのキノコから抽出される成分はヒアルロン酸の1.2倍もの保水力を備えているのだそう。その成分を配合している『HiLARiS(ヒラリス)』のキャッチコピーは「このうるおいを、知ったら戻れない。」

自分を魅せるために体を洗うという行為を思い出させてくれるこのCM。私も「あたし 女になりました♪」と口ずさみながら新たなお風呂時間を体験してみようと思います。(坂田みやび)

HiLARiSシリーズ

◆クリアイリス

ヒラリスボディウォッシュ クリアイリス 500ml 840円/ヒラリス インバスボディトリートメント クリアイリス 500ml 840円

◆モイストフルール

ヒラリス ボディウォッシュ モイストフルール 500ml 840円/ヒラリス インバスボディトリートメント モイストフルール 500ml 840円

【あわせて読みたい】

※20分以上の入浴は逆に乾燥する!健康&美容を呼び込む正しい入浴方法8つ

※カラッカラの私に潤いを!塗って飲んで潤う「オイル美容」が効く理由5

※“恋愛マスター”ロンブー淳の答えが素晴らしいと30代女性に大評判!

※年末年始!食べても飲んでもヤセる!目からウロコの方法4つ

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング