久松郁実らが水着&下着姿で魅了!三愛コレクション速報

Woman Insight / 2014年3月13日 21時4分

ホワイトデーの前夜、3月13日。東京・大手町にて、ラブストーリーをテーマにしたファッションショー「三愛コレクション」が開催されました。
フルートとピアノの生演奏で奏でられるラブソングをBGMに、華やかかつエレガントに三愛ブランドの「水着」「下着」「アパレル」を紹介するこのショーに、2014年三愛水着イメージガールの久松郁実さんをはじめとして、9名のモデルが登場し、下着・水着を中心に観客を魅了しました!

今年の流行のカラフルな水着、そしてトップにボリュームがある「フレアートップ」の水着など、今年の流行水着が続々とお目見え。

下着でもいやらしくなく、かわいいコーディネートや演出は、見ていてキュンとしてしまいます。

かわいいルームウェアの披露も!

ショー終了後、感想を問われた久松さんは「生演奏の曲がとってもキレイで、歩いていて楽しかったです! とにかくすごく楽しいショーになって良かった!」とのこと。

ショー翌日がホワイトデーであることにちなんでホワイトデーのプレゼントをもらう予定はあるか……という質問には、「三愛の社長さんと水着部の方にチョコレートをあげたので、期待してます!」と満面の笑み。ちなみに、すぐそばにいた社長さんはOKサインを出していました! いったいどんなプレゼントがもらえるのでしょうか……。

久松さんは3月17日発売の『ヤングマガジン』に初登場・さらに初表紙を飾るそう! 『CanCam』専属モデルとしてだけでなく、男性ファンへの知名度もますます上がっていきそうです。これからの活躍がますます楽しみです!(後藤香織)

【久松郁実さんのインタビューはコチラ】

第1回→ CanCamモデル久松郁実、祝18歳!「イマドキ」「三愛」と激動の17歳を振り返る

第2回→ CanCamモデル久松郁実は「プリキュアになりたい!」

第3回→ CanCamモデル久松郁実は、物心ついた頃からモー娘。ファン!

第4回→ 三愛水着イメージガール久松郁実「いい感じ」のボディラインの秘密

【あわせて読みたい】

※パルテノの精に扮した香里奈、熱愛に関する質問に「I don’t know」

※久松郁実が選ばれた理由は2014年春夏の水着トレンドにあった!

※旭化成イメージガールは競泳歴10年の現役青学生、久慈暁子さん!

※マリリンの住んでいたカリフォルニアの美しい島へ行ってみた

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング