「あのかわいい子は誰!?」話題騒然の若山あやの、堀田茜が遂にCanCam専属モデルに!

Woman Insight / 2014年3月21日 6時0分

この春『CanCam』に、専属モデルが新たに2人もジョイン! 『CanCam』5月号で専属デビューした、今話題のこの2人をご紹介します。

1月号に登場して以来、『あのかわいい子はだれ!?』『山本美月にそっくり!』とSNS上で話題に。今まで明かされなかった美少女ふたりのプロフィールをここで紹介しちゃいます。

若山あやのさんは、オーストラリア出身のバイリンガル。10万人の中から選ばれた2012年の「全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト21人で構成されたアイドル・X21のメンバー。歌って踊れるアイドル兼モデルといったところ。引き込まれそうな笑顔が魅力的!

CanCamデビュー号で山本美月と表紙を飾った堀田 茜さんは、2009年「全日本国民的美少女コンテスト」に出場した現役女子大生。モデルのほかにも、日本テレビ系情報番組『ZIP!』のレギュラーとしても活躍中! 専属を発表した5月号では、初表紙にも抜擢されており、「山本美月に妹が…?」と思わせる、2人のそっくりな表紙も話題に!

純白のドレスにピュアな2人の笑顔が眩しすぎるーーーー!(そして、めっちゃかわいいー!) 専属モデルになって、CanCamにフレッシュな風を巻き起こしてくれるでしょう! 今後の活躍に大いに期待です。(松本美保)

(『CanCam』2014年5月号)

【あわせて読みたい】

※最近、ちゃんと笑えてますか?素敵な笑顔を作る簡単エクササイズ

※現役青学生モデル・久慈暁子さん「地元・岩手に元気を与えたい!」

※CanCam推薦!フレンチトーストがおいしいお店を発表します

※素顔の山本美月~「普通」でいることに努力してる

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング