大流行中のキティちゃんコーデって何!?たった3つのアイテムで激かわコーデがつくれちゃう!

Woman Insight / 2014年3月30日 11時30分

この春、ボーダーとジャンスカ(ジャンパースカート)が女の子に流行中! このかわいい最強コンビ、なんかのキャラに似てるなーと思ったら、なんとあの国民的キャラのキティちゃんそっくりではありませんか! 『CanCam』5月号ではそんな今旬かわいい春のキティちゃんコーデを紹介しています。

©1976,2014 SANRIO.CO.,LTD

【キティちゃんコーデとは?】

①リボン型ヘッドアクセ

②ボーダートップス

③ジャンパースカート

この3つの春アイテムが揃えば、だれでも愛され“キティちゃんコーデ”が叶っちゃうのです!!!

たしかに、世界で愛されているあのキティちゃんとお揃いです! 春のトレンドを存分に詰め込んでいて、今っぽい。この魔法の3アイテムを取り入れれば、だれでもキュートな“なんちゃってキティ”になれちゃうんです!

そんな、今話題のキティちゃんコーデ。本当に簡単に誰でも似合うのか、CanCam編集部にスナップをお願いしました。

CanCam編集部エディターアシスタントの佐藤彩香さんはネイビーのジャンスカにボトルネックのボーダーのコンビ! ベルベットカラーのカチューシャのかわいさが際立ちます。

私もキティちゃんコーデに挑戦! もっていたdazzlinのデニム地のジャンスカにまたしても持っていたボーダートップスを合わせました!

ハーフアップにリボンをプラスして簡単にキティちゃんコーデが完成!

だれでも持っているもので、簡単に変身できちゃうキティちゃんコーデ。一気に今っぽくなって、なんてったってお手軽! 是非トライしてみてくださいね。(松本美保)

(『CanCam』2014年5月号)

【あわせて読みたい】

※男子100人に聞いた「ドキッとする脚はこんな脚」

※この春イチオシの髪形「ワンカールボブ」、絶対可愛くなれるポイント4つ

※男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6

※スエット素材ワンピで「きちんと感」を出す3つのテク

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング