店内騒然!山本美月が1日店長&トークショーに出席

Woman Insight / 2014年3月29日 21時14分

3月29日(土)、『CanCam』専属モデル・女優の山本美月さんがアパレルブランド「MISCH MASCH」の1日店長を務め、その後『CanCam』の井亀真紀編集長と共にトークショーに出演しました。

「MISCH MASCH」プランタン銀座店で1日店長を務めたのは、13:30と15:30の2回。店内は登場前から人だかりができ、山本さんの登場を心待ちに。

登場した山本さんは、店内のポスターにサインをすると、店長役を務める位置にスタンバイ。

商品を購入した人には、ノベルティの手渡しと一緒に記念撮影。就職活動中の女性には「就活がんばってくださいね!」など声をかけました。

続いて、プランタン銀座アネックスにて、『CanCam』井亀真紀編集長とのトークショーに出席。招待されている『CanCam』読者のほかにも、立ち見客が押し寄せていました。中には「ブログを見て来た」という10代の男性も!

トークショーには、「MISCH MASCH」のアイテムを着用した読者モデル4人が登場し、山本さんと井亀編集長で春の洋服の着こなし術を指南。黒髪女子が増えていることを受けて、黒髪と茶髪、それぞれの場合のスタイリングのコツについても教えてくれました。

トークショーの後には抽選会を実施。「MISCH MASCH」の春のテーマ「Flower Flower in Paris」にちなんで、日本旅行の女子旅ナビゲーターである“たびーら”ちゃんも登壇。パリ旅行や、この日山本さんが着用していたワンピースを含む「MISCH MASCH」の洋服などがプレゼントされました。

最後に、トークショーに参加したお客さんと集合写真の撮影が行われ、イベントは終了。 山本さんが出演している「MISCH MASCH」のカタログやチャームなどが入ったお土産が手渡されました。この日のイベントの様子は『CanCam』6月号にも詳しく掲載される予定です。(安念美和子)

 MISCH MASCH公式サイト http://www.mischmasch.jp/

【あわせて読みたい】

※【速報】ぐうかわ!山本美月、可憐な袴姿で明治大学農学部を本日卒業!

※【続報】山本美月・大学卒業式密着!「会場の広さに圧倒されて実感ない」

※【速報】山本美月、初のTGCトップバッターに。その心境を語る

※CanCam編集長が語る!2013年の3大キーワードは「黒髪、コミュ力、リア充」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング