【速報】W杯2連勝の高梨沙羅選手に、知花くらら&フェンシング太田選手がサプライズ!

Woman Insight / 2014年4月2日 15時10分

4月2日、東京・渋谷にて、ウイダーinゼリーのリニューアルを記念して行われた、「inゼリー」のキックオフイベントに、モデルの知花くららさん、女子スキージャンプの高梨沙羅選手、フェンシングの太田雄貴選手が出席しました。

世界で戦うトップアスリートのトレーニングをバックアップし続けてきた本ブランドのリニューアルイベント。内容は、新CMに出演するモデル・知花さんの撮影裏話や、高梨選手、太田選手など、ウイダーアスリートとして世界で活躍するトップアスリートによるトークセッションなど盛りだくさんでした!

フォトセッションの合間も何やら笑顔でお話していたりなど、チームワーク抜群の「inゼリー」チームです。

トークセッション中、話題が高梨選手のワールドカップ2連勝に及ぶと、太田選手は「嫉妬さえ出てこないです。一度優勝するだけでもすごいのに、それが2回なんて……」と語り、「自分も2年後のリオを集大成にするべく、1日1日を大切にしていきたい」とコメント。

それでも高梨選手は謙虚な姿勢を崩さず「好きなものを続けさせていただいて幸せです。チームの方をはじめ、たくさんの方々に支えられたので、最後までコンディションを崩さず戦い抜けました。これからも、応援してくださる方々に楽しんでもらえるようなパフォーマンスができる強い選手になりたいし、もっと女子ジャンプを広めていきたい」とのこと。さすがです。

さて、そんな高梨選手に、知花さん、太田選手など「inゼリー」チームからサプライズプレゼントが!

知花さんからは、知花さん自身がセレクトしたという、10月生まれの高梨選手の誕生石であるオパールをあしらったネックレス。知花さんにつけてもらった瞬間は、もうとにかく嬉しさと感動がおさえきれない! といったあどけない笑顔を見せ、「なかなかこういうものをつける機会がないので、本当に感動しました……!」と語りました。

太田選手からは「in」をかたどったプリザーブドフラワー。こちらも「部屋のど真ん中に飾ります!」と満面の笑み。なんとなく常に冷静沈着でクールな印象がある高梨選手の素の一面を垣間見ることができた気がして、こちらまで嬉しくなってしまいました。

現在渋谷のいたるところに「inゼリー」広告が大量に。この春は「inゼリー」旋風が吹き荒れそうです!(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※“KISS待ち”女子300人が集合!イヴ・サンローラン・ボーテから「大人グロス」発売

※店内騒然!山本美月が1日店長&トークショーに出席

※贅沢感がたまらない…恵比寿限定の新感覚フレンチトーストを食べてきた!

※おしゃれな体づくりに欠かせない“おっぱい”の作り方

Woman Insight

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング