AAAイケメンメンバーと渡辺直美、公開デートの約束「絶対ですよ!」

Woman Insight / 2014年4月7日 17時7分

4月7日、エーザイから新登場する新エナジードリンク『Joma』の発売記念イベントに、AAA(トリプル・エー)と、渡辺直美さんがスペシャルゲストとして登場。

写真多数の速報はコチラ→ 【速報】AAAと渡辺直美が打ち合わせナシの爆笑アドリブダンスを披露!

速報記事ではダンスパフォーマンスのコーナーをたくさんの写真とともにお送りいたしましたが、他にもイベントのトークセッションでは、ダンスを中心とした多岐に渡るテーマで爆笑トークが繰り広げられました。

『Joma』のキャッチコピーが「ハッピーの呪文をかけましょう」ということにちなんで、記者から「AAAのメンバーで直美さんが恋の呪文をかけたいのは誰ですか?」という質問が飛ぶと、直美さんは「うーん……」とメンバーの顔をじっくり見回します。

歌とダンスでメンバーを引っ張る塩顔男子西島隆弘さん? 正統派イケメンで実は低音ボイスにドキドキしちゃう與真司郎さん? 頭脳明晰&眉目秀麗で多才な日高光啓さん?大人の魅力がたまらないリーダー浦田直也さん? 先ほど息の合ったダンスを披露したダンス番長末吉秀太さん? と考えていると……。


「うーん……誰もいいなあ……それぞれの個性がありますから全員にかけたいですね!」

と、驚くべきなんともあたりさわりない回答! でも、確かに選べないですよね(笑)。

逆に「直美さんみたいな女性はいかがですか?」とAAA男性陣が問われると……。

「……。」


「……。」

まさかの全員無言です!

すると與さんが「遊園地とかでデートは楽しそうですよね」と助け船。


「デート“は”(笑)!?」と直美さんもツッコミつつ、そこから一気に場は和んで「行きましょうよ!」「絶対ですよ!」「絶対、ほんとに!」と、なんと公開デートの約束も♡

また『Joma』発売を記念して行われる「Joma DANCE Contest」の詳細についても語られました。

『Joma』のサイトから誰でも参加できる動画の投稿コンテストなのですが、2つの部門でダンス動画を募集するとのこと。
各部門の最優秀賞はなんと賞金50万円で、AAAのメンバーが撮影時に身につけたスカーフがもらえる「AAA賞」というものも! これは踊るしかないですね。そのほか、応募した方全員に参加賞として『Joma』30本がプレゼントされるなど、かなり太っ腹な企画です。

<真似して踊ろう!振り付けあり部門>
現在『Joma』サイトで公開されている、お手本のダンスを踊ったダンス動画部門。お手本を踊っているのがAAAのみなさんです。ちなみに振り付けは倖田來未さんなどの人気アーティストや、SUPER☆GiRLSなどのアイドルグループの振り付けを担当するAKIKOさん。

<自由に踊ろう!自由演技部門>
こちらは課題曲に合わせて「Joma×魔法」をイメージしたオリジナルダンスを投稿するもの。「Joma」の世界観を表す、世界にひとつの魅力的なダンス動画を是非投稿してみてください!

振り付けあり部門のダンスについて、宇野実彩子さんは「魔女っぽい感じのダンスが組み込まれていて、音楽も振りもクセになるんです」と、伊藤千晃さんは「キャッチーなので初心者でも入りやすいと思います!」とコメント。


応募する方に向けてのメッセージを聞かれると、メンバーが口を揃えて、「とにかく楽しんで応募してほしい!」とのこと。これはダンス初心者でも応募してもよさそうですね!

「Joma DANCE Contest」の応募期間は4月7日から5月31日まで。AAAのメンバーが言うように、ぜひ「楽しんで!」応募してみてくださいね。

「Joma DANCE Contest」公式サイト http://dance.jomajoma.com

【あわせて読みたい】

※ケイト・スペード ニューヨーク、日本最大の旗艦店が4/5銀座にOPEN!

※かわいすぎにも程がある!キキ&ララ×ケアベア展が渋谷PARCOで開催

※2000万円を寄付!DA PUMP、w-inds.、Lead、三浦大知のチャリティライブ詳細レポート

※【速報】ミランダ・カーが渋谷スクランブル交差点にサプライズ登場!

※【速報】新入社員全員かわいい!サマンサタバサの入社式にE-girlsもサプライズ登場!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング