宮﨑あおい&C.ロナウドが新ヘアケアブランド『クリア』TVCMに。“強く美しい髪”をアピール

Woman Insight / 2014年4月8日 17時0分

ユニリーバ・ジャパンから13年ぶりの新大型ヘアケアブランド『クリア』&『クリア フォーメン』が日本でも販売開始! 4月9日からテレビCMも放映がスタート! というわけで、4月7日、本ブランドの広告キャラクターであり、CMにも出演している宮﨑あおいさんが発表会に出席し、トークショーが開催されました!

速報はコチラ→ 宮﨑あおいが「可愛い」を卒業!タイで大人の女性に挑む

新ヘアケアブランド『クリア / クリア フォー メン』は、髪本来の強さと美しさを生み出す根源に着目し、頭皮から毛先までケアしてくれる美容補給成分配合処方が、頭皮の角質層まで浸透し、使うことで強く美しい髪へと導きます。

商品は、女性用の『クリア』は、シャンプー(ポンプ 370g / 詰め替え用 300g)、コンディショナー(ポンプ 370g / 詰め替え用 300g)、高浸透トリートメント(180g)、スカルプ&ヘアスパークリング エステ(医薬部外品 130g)の4アイテム。乾燥しやすい頭皮をケアする成分を贅沢に配合しているので、美しい髪を育むための土台となる頭皮もしっかりケアしてくれるはず。

一方、男性用の『クリア フォー メン』は、皮脂が多く、たんぱく質が失われがちな男性の頭皮をケアする成分を配合。アイテムは、シャンプー(ポンプ 350g / 詰め替え用 280g)、コンディショナー(ポンプ 350g / 詰め替え用 280g)、薬用 スカルプ&ヘアスパークリング トニック(医薬部外品 130g)の3つが発売になります。

ターゲットは、30~40代の男女。

気になるTVCMは、宮﨑あおいさんが出演する『クリア』CM「到来篇」は4/9~、「卒業篇」は4/14~。トップサッカープレイヤーのクリスティアーノ・ロナウドさん出演の『クリア フォーメン』CM「科学篇」は4/24~放映開始です!

●「到来篇」
近代的な建物が並ぶ街中を、力強く歩き、見ている人を新しい何かへと導く宮﨑あおいさん。

●「卒業篇」
“私は、カワイイから卒業する”という言葉が印象的なCM。宮﨑さんが髪をほどくと、凛とした髪が解き放たれる!

●「科学篇」
スタイリッシュかつ洗練された近代的な研究所を舞台にしたCM。サッカー場に現れたクリスティアーノ・ロナウドさんが商品を推薦!

『クリア / クリア フォー メン』は、今後、約1,000万個のサンプリングを予定。これは、ターゲットとしている男女2人に1人の割合で配布できる個数なのだとか。気になる方はぜひゲットして、一度お試しを!(さとうのりこ)

CLEAR(クリア)公式サイト http://www.clearhaircare.jp/

【あわせて読みたい】

※長澤まさみ、石原さとみ、戸田恵梨香が魅せる新CM「シャンプー事変」

※黒髪女子が実際にやっている“髪ワザ”スゴ腕テク調査

※美容のプロが選ぶ、買って絶対後悔しない「ヘアブラシ」ランキング

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング