新垣結衣のサラサラヘアとキラキラ笑顔がまぶしい新CM公開!

Woman Insight / 2014年4月10日 0時0分

『パンテーン エクストラダメージケア 集中補修オイル』の新CMが4月10日(木)より全国でオンエアされます。

すがすがしい青空の下、さらさらの手触りよい髪に満足の表情を浮かべる新垣結衣さん。新垣さんが階段を駆け上がる動きに合わせてしなやかに弾む髪。そして風に舞うほど軽い仕上がりの髪に「すごーい!」と実感のこもった新垣さんの言葉。

オイルといえば「重い感じになっちゃうのかな?」という私たちのイメージをくつがえします! ガッキーパワーさすがです。

このCMの撮影が行われたのは、2013年12月中旬。舞台はバンコク郊外の南国の太陽のもとで、新垣さんはキラキラした笑顔で撮影現場を和ませていたそう。
ヘアケア用品のCMの決め手となる、髪を美しく見せるカットでは、スタッフたちから歓声が上がるほどだったとか! 素晴らしいカットばかりで、担当ディレクターは「どのカットも捨てがたい……!」と嬉しい悲鳴を上げたそうです。

しかも、CMソングには『テラスハウス』出演以来、さらに注目が集まっているシンガーソングライターchayさん書き下ろしの楽曲『Twinkle Days』が起用されています。

「髪がキレイになれば、前を向ける。」というタイトルの本CM。ガッキーには顔は追いつけなくとも、髪は追いつけるかも……。私もガッキーくらい髪をキレイにして前を向きたいです!(後藤香織)

「パンテーン 集中補修オイル」
ダメージで水分を失った髪の1本1本を根本から集中補修。たんぱく質の流出を防ぎ、未来のダメージも防ぎます。重い仕上がりになりがちなオイル製品でありながら、動きを固めない軽やかな仕上がりが特長。
発売地域:全国
発売元:P&G

パンテーン 公式サイト http://pantene.jp/

【あわせて読みたい】

※宮﨑あおい&C.ロナウドが新ヘアケアブランド『クリア』TVCMに。“強く美しい髪”をアピール

※沢尻エリカが美の秘訣を語る!「大切なのは○○○」

※顔がパンパン!?朝のむくみと肌のくすみを同時に解消する簡単2ステップ

※ピンクを身につけることで訪れる「イイコト」5つ

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング