トラウデン直美、15歳。「みんなの着せ替え人形になりたい!」

Woman Insight / 2014年4月25日 19時0分

4月21日に15歳のお誕生日を迎えたトラウデン直美さん。前回のインタビューでは、今年も開催が決定した「ミス・ティーン・ジャパン」の思い出や、受ける方々へのメッセージを語ってもらいました。

1回目の記事→ 史上最年少CanCam専属モデル、トラウデン直美が15歳になったのでお祝いに行きました!

2回目の記事→ 「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリのトラウデン直美、コンテストへの心構えを語る

今回はインタビュー最終回。これからチャレンジしてみたいお仕事や、15歳の抱負などについて聞いていきます!

Woman Insight編集部(以下、WI) モデルのお仕事の中で、今後やってみたいことはありますか?

トラウデン直美さん(以下、トラ) 以前、山本美月ちゃんがやっていて、いいなあ! と思ったのが、コスプレです。(笑)おもしろそうだなって……やってみたいです!

WI そうなんですか! どんなコスプレをしてみたいですか?

トラ 何を着てみたいとか私の希望があるわけではなくて。みんなが私に着てほしいと思うものを着てみたいなって思います! みんなの着せ替え人形になりたい!(笑)

WI そんなこと言ったら、みんな喜んで着せてくれると思いますよ!

トラ だって、楽しいじゃないですか! 実際『月刊、トラちゃん』ではいろんな企画を経験させていただいて、本当に楽しいです!! これからもどんなことをさせてもらえるのか、すごくわくわくしています。

WI まだモデルのお仕事を始めたばかりではありますが、モデル以外に挑戦してみたいお仕事ってありますか? たとえばお芝居とか。

トラ ゆくゆくはチャレンジしてみたい気持ちはありますが、まだ東京に通ってお仕事している状況でそんな時間もないかな……でも、ちょっとだけ興味はあります。将来的には、やってみたいかも。でも、まずはモデルとして成長しないといけないと思っています。まだまだなので……(笑)。

WI それでは最後に、15歳はどんなお仕事をしてみたいですか?

トラ 15歳もたくさんの方と一緒にお仕事をしたいです!14歳はたくさんの人と出会いお仕事をさせていただき、とても充実した1年でした。 この年で働いているとみんなに「生き急いでるね」って言われますが、15歳らしくもありながら、たくさん経験していきたいと思っています。

まだ中学生らしい、あどけなさを感じるかわいらしいトラウデン直美さんですが、今後の成長が本当に楽しみですね。これからも彼女の活躍に期待大です! トラウデン直美さん、ありがとうございました!(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

※祝24歳!Oggiモデル石井美絵子「アクティブになれた」のは大好きな○○のおかげ!

※【速報】モテ期到来!押切もえが「タモリさんを呼びたい」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング