恐ろしい男子の本音「女のハダカについて」赤裸々アンケート発表!

Woman Insight / 2014年4月26日 16時50分

女子が今一番欲しいものの一つ。それは、洋服が似合うかわいいハダカ。そしてどうしても気になってしまうのは、男の子の視線……。

といわけで、『CanCam』6月号では迫りくる夏に向けて「ハダカ」特集を敢行。そのなかでも特に気になってしまう、ハダカに関する男子の本音アンケートに注目してみました!

■まずはランキング編

Q1:好きなBODYの有名人は誰?

1位 長澤まさみ

2位 綾瀬はるか

3位 石原さとみ

「柔らかそう」、「程よい肉感がいい」というイメージで1位~3位が決定。1位の長澤さんには「美脚がそそられる」「隠れ巨乳が最高!」という意見が。

Q2:胸は何カップの女のコが理想?

1位 Cカップ

2位 Dカップ

3位 Bカップ

「大きいと垂れそう」「デカいと持て余す」「C65イズベスト」など、大きいバストは望んでいないということが判明。「でも多大きいと“あざっす”って感じです(笑)」だそう。

Q3:思わずチェックする女の子の体のパーツは?

1位 手先・爪

2位 首もと

3位 キレイな髪

1位はなんと手先や爪。「イケてる女性は手先に敏感。何もしてなよりケアしていてツヤがあるほうが◎」「ネイルはシンプル+ワンポイントくらいで!」等の声が。

Q4:男の子が女の子に求めるものは?

1位 すべすべで毛のない肌

2位 美脚

3位 適度な大きさの胸

“抱きしめたときに肌がすべすべで柔らかい”というのが一番重要との意見が多数! 「女性の体に柔らかさを求めるのは、カレーに辛さを求めるくらい当たり前です」とのこと!

■ぶっちゃけ、エピソード編

普段女子の体について思っているけど口に出せないこと……ぶっちゃけていただきました。

「脚は細すぎないほうがいい。爪は長すぎないほうがいい」(メーカー勤務・34歳)

「女の子はわき毛がないものだと信じています!!(涙)」(会社員・26歳)

「胸は大きく見せるよりも、小さいと思わせといて思ったより大きいっていうほうがギャップとして◎」(大学3年生)

「アンダーヘアがなかったことにときに、引きました……」(会社員・22歳)

「Hの後に女性の後ろに姿にドン引き。お尻と太ももに肉が付きすぎて境界がわからなかった……」(IT関連会社勤務・29歳)

お、恐ろしい……。思わず自分に置き換えると冷や汗が。というか男のクセに細かいんだよ!っと逆ギレしてしまうのを抑えて迫りくる夏のために自分のハダカの見直してみようかと思います。(坂田みやび)

(「CanCam」2014年6月号)

【あわせて読みたい】

※男子100人に聞いた「ドキッとする脚はこんな脚」

※たった2日で思わず触りたくなる肌に!【平日お手軽夜ケア編】

※おしゃれな体づくりに欠かせない“おっぱい”の作り方

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング