久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

Woman Insight / 2014年4月23日 16時30分

4月23日発売の『CanCam』6月号にてCanCam専属モデルで元モーニング娘。の久住小春さんが大胆に美ボディを披露! “ハダカノ♥ワタシかわいいですか?”という特集内で、5ページにわたってセクシーな姿で登場しています。

ハダカにデニムショーパンや、ランジェリー、Yシャツなどを着て、まるで休日におうちでリラックスしているようなカットも。さらに誌面では、GENERATIONS from EXILEの白濱亜嵐さんや、超新星のユナクさん、モデルで俳優の栗原類さんなど、いろんなジャンルのイケメン達による女の子のハダカについてのコメントも掲載しています。

なんといっても驚くのは、女子から見ても羨ましいほどのこのボディ! 華奢で小柄なイメージのある小春さんですが、細過ぎずいい感じのメリハリがある曲線は、女っぽくて素敵です!

久住小春さんからWoman Insightにコメントが届きました!

「お話をいただいた時に最初に思ったのが、私でいいのかなって。

モデルの中でも細いわけでもないし、ナイスバディでもないので……。

でも、編集の方に「ありのままの小春でいいんだよ」って言ってもらえたので、前向きになることができました。

その言葉に支えられて、自分の良さを残しつつ、ガリガリで細いというより、身体のラインが綺麗になるように、トレーナーさんと相談しながらジムでトレーニングしたりして、この撮影にのぞみました!

みなさんの手元に届くのは、ちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますが、すごく頑張ったので、沢山の方に手にとってもらえたら嬉しいです。ぜひ見てください!」

元気なアイドルのイメージが強い久住小春さんですが、今回はグッと大人っぽく色艶で、今までと違った新たな一面を見せています。ページをめくるたびに「おお!」とドキッとしてしまう写真ばかりなので、ぜひ実際の誌面でご確認ください! いろんな表情を見せてくれる小春さん、今後も目が離せません!(松本美保)

(『CanCam』2014年6月号)

【あわせて読みたい】

※Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

※舞台本番直前の心境を語る!久住小春×プー・ルイ(BiS)ペアに直撃(前編)

※LINEも公開!久住小春に独占密着、堤幸彦演出舞台『「2LDK」-2013-』稽古の裏側

※CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング