久松郁実に直撃!「グラビア撮影って、どんどん脱がされたりしない?」

Woman Insight / 2014年4月24日 20時0分

4月24日、タカラトミーアーツより発売される“光るネイルシール”『ルミデコネイル』のイベントに出演した久松郁実さん。CanCam専属モデルとして活躍中のかたわら、三愛水着イメージガールに決定して以来、グラビアのお仕事も急増中! 夕暮れの中、いつものはじける笑顔で光るネイルシールを説明してくれた郁実さんに直撃してみました。

『ルミデコネイル』の紹介はコチラ→ 世界初の“キラッと光るネイルシール”って何? 久松郁実デザインも登場!

Woman Insight編集部(以下、WI) 三愛水着イメージガールに決定してから、お仕事の幅がどんどん広がっていますね!

久松郁実さん(以下、郁実) 前回インタビューしていただいてから、まさに順風満帆って感じです!

前回のインタビューはコチラ→ 2014年三愛水着イメージガールがCanCamモデル久松郁実に決定!

WI 実はちょっと聞きたいことがあるんです。私たちはファッション撮影の現場しか知らないのですが、グラビアの撮影ってどんな感じなんでしょう? 「郁ちゃん、いいねー! ボタンもうひとつ外してみようか!」ってどんどん脱がされちゃったりしないのかな……?

郁実 しないですよー!!(爆笑) グラビア撮影は、事前の打ち合わせからイメージ作りまでみんなで話し合いながらやるので、チームワークのお仕事って感じで楽しいです! 海外も行かれるし。

WI ポージングはファッションと全く違うでしょう? 難しくないですか?

郁実 確かに、ポーズは全然違いますね! 一生懸命研究してます(笑)。

WI えっ、自分で研究してるの? 何を見て研究するんですか?

郁実 女優の××さんのグラビア時代の画像を検索したり……(笑)。

WI ああ、確かに××さんは昔グラビア出てましたね。そのかいあってか、グラビアもすごくキレイでした。「けしからんな~(*´∀`)」って言いながら週刊プレイボーイを買ってしまいましたよ(笑)。

郁実 ありがとうございます!

WI グラビア撮影のときは、ネイルも変えてるんでしょうか?

郁実 そうです! ジェルはすべて取って、ナチュラルなものに変えていってます。ファッションのときは、女の子が気分が上がるようなオシャレを添えるようなもの、グラビアのときは主張しないでさりげないものですね。

WI じゃあ、今回の『ルミデコネイル』は、ファッション向きのネイルですね。

郁実 ちょっとしたときに光るので、女の子が楽しめると思います!

大学生になって、お仕事の幅が広がるにつれて、さらにどんどんキレイになっていく郁実さんから、目が離せません。(安念美和子)

久松郁実さんプロフィール

18歳。2008年モデルデビュー。CanCam専属モデル、CX『めざましテレビ』イマドキガール、2014年三愛水着イメージガール

オフィシャルブログ→ http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/

CanCam.TVモデルプロフィール→ http://cancam.tv/model/ikumi.html

【あわせて読みたい】

※久松郁実らが水着&下着姿で魅了!三愛コレクション速報

※顔より年齢が出る「手」はモデル有村実樹の5か条に学べ!

※香る。マット×キラキラ。描く。『レブロン』の新ネイルエナメルが斬新すぎる!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング