髪を切って大胆イメチェン!安座間美優のショートヘアが可愛いと話題!

Woman Insight / 2014年5月9日 21時0分

『CanCam』を卒業し6月号から『AneCan』の専属モデルとなった安座間美優さん。なんとデビューページを見ると、トレードマークとも言えるミディアムのヘアスタイルが一変! 髪をばっさり切って大変身しているではないですか!!

……か、かわいい。かなりお似合いです!!!

ティーン誌時代にヘア企画でショートにばっさり切ったのはいいものの、ボーイッシュになりすぎて撮影で着る服が似合わず、「二度とショートにはしない!」と心に誓ったそうです。

今回は、新たなスタートの決意表明として、実に10年ぶりにショートヘアに再挑戦。

 

このカットは、以前から安座間さんが行きつけのサロンのGARDEN Tokyoの河野悌己さんが担当。

全体的に丸みをもたせたショートカットで、アレンジがきくようにトップは長めをキープし、ダークトーンの寒色系ブラウンにカラーチェンジ。ダークトーンならば、ショートヘアが上品に見えます!

 

「自分でも不思議なくらい違和感がなくて……でも、新鮮さに感動しました!」

と、安座間さんもお気に入りの様子。

髪を切るって、女の子にとってはちょっと勇気のいる行為ですよね。でも、そのちょっとの勇気を出せば、今まで知らなかった新しい自分に出会えるかもしれませんね! 「美優ショート」、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?(松本美保)

(『AneCan』2014年6月号)

【あわせて読みたい】

※安座間美優、6年半専属モデルをつとめた「CanCam」卒業!「AneCan」へ移籍!

※モデル安座間美優がコンプレックス解消メイクを公開!

※安座間美優、誕生日の決意。「私を知らない人がいないくらいのモデルになりたい」

※CanCamモデル安座間美優、27歳に。「京都でひとり飲みした夜」を告白

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング