安座間美優、誕生日の決意。「私を知らない人がいないくらいのモデルになりたい」

Woman Insight / 2013年12月28日 21時0分

12月26日で27歳を迎えた『CanCam』専属モデル安座間美優さんの、お誕生日記念インタビュー2回目です。今回は安座間さんの27歳の日々についてうかがいます。

前回のインタビューはコチラ→ CanCamモデル安座間美優、27歳に。「京都でひとり飲みした夜」を告白

Woman Insight編集部(以下、WI) 27歳はこんなことがしたいな、というものはありますか?

安座間美優さん(以下、安座間) ひとりででも、みんなででも、もっといろいろなことに挑戦していきたいです。目標はひとり旅ですね! ふらっと思い立ったときに京都や大阪に行って、美味しいもの食べて帰るとか、贅沢なことがしたいです。

WI 仕事ではこんなことに挑戦してみたい、ということはありますか?

安座間 もっとモデルの仕事を突き詰めて、できないことはないって胸を張って言えるくらい努力してステップアップしたいです。日々の生活からいろいろな刺激を得て、引き出しを増やして、表現の幅を増やしていきたい。20代のうちには、安座間美優という名前を知らない人がいないくらいになりたいです。みんなの目を引くような表現や、内面もすべて含めて、みんながいいなって思えるような人に。人生のすべてが、自分の表現に生きるようになっていきたいです。

WI 『CanCam』誌面でも美容に関して努力していることを多数拝見しています! ちなみに、冬の美容のポイントはありますか?

安座間 とにかく冬は乾燥対策ですね。年は目元に出る、と聞いたのでアイクリームをすごく塗るようにしています。あと、化粧水を塗る前に『アルビオン』の『ハーバルオイル』を塗ると化粧水の浸透がすごく良くなるので、2年ほど愛用しています。

WI 体型キープの秘訣はありますか?

安座間 とにかく無理をしないこと。ジムや運動も、やりすぎない。ごはんも腹八分にして食べ過ぎない。甘いものも「食べない」じゃなくて、食べたかったら適度に食べます。それでもやっぱり食べ過ぎちゃったかな? と思ったら、電車やバスを使わないでたくさん歩いて調整します。ストレスになると続かないので、ストレスをためない程度に続けることがポイントです!

『CanCam』2014年2月号誌上でも、毎日30分ストレッチを欠かさないと言っていた安座間さん。本人に聞くと、テレビを見ながら、ボディクリーム塗りながらの「ながら」ですよ! と言っていましたが、「ながら」でも続けることが大事なんだな……と本当に思いました。
さて、次回は安座間さんのファッションについてうかがいます。(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※モデル坂田梨香子のバサバサまつげ、潤い美肌、美スタイルの秘訣が判明!

※祝・誕生日記念!34歳の蛯原友里が語った可愛さの秘訣!

※CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング