オリエンタルホテル 東京ベイのウエディングフェアが素敵すぎた!

Woman Insight / 2014年6月5日 11時30分

東京ディズニーリゾート(R)・パートナーホテルのオリエンタルホテル 東京ベイのドレスサロンリニューアルOPEN記念 プレミアムフェアが行われたので、Woman Insightスタッフが拝見してきました!

こちら、グランドオープンしたばかりのドレスサロンは全試着室を完全個室のスイートルーム風に改装!! 天井はシャンデリアでキラキラしていて、まるで外国のホテルの一室のようなプライベート感がします!!

さらに、試着している間、新郎はこちらのソファで待機。カーテンが開いた瞬間にウエディングドレスに着替えた花嫁が登場する、という想像するだけでうっとりするような試着室になってます。

これなら二人だけの空間でドレスをゆっくり選ぶことができますね!

さらに、今回ドレスサロンに保管してある全種類のドレスを見せていただきました!(フェア開催中のみ特別展示してあります。)

こちらの3着は、オリエンタルホテル東京ベイのオリジナルドレス。あの有名なフォーシス アンド カンパニーとのコラボで、ここでしか着られないレアドレスなんです!

すげー!!!! 右を向いても左を向いてもドレス! ずらーっと並べられたドレスは、な、なんと約200種類ほど!!! お色直しのカラードレスから、純白のウエディングドレスまで、運命の1着が見つかるように幅広く取り揃えているそうです。

こんなたくさんある中から、1着を見つけるのは大変そうだな……と思ったのですが、ドレスコーディネーターの方がドレスの希望や会場の雰囲気に合った衣装を提案してくれるそうなので安心です。

さらに、オリエンタルホテル 東京ベイのチャペル「ルミネール」を見せていただきました。

まるでパワースポットばりの存在感! 南フランスのチャペルをイメージしてつくられていて、リゾートムードが漂います。吹き抜けの天井から陽光が降り注いで、開放感もバツグン!! ここでフラワーシャワーやったらきれいだろうな~とまたもや想像が膨らみます。夜は、キャンドルを灯して昼間とはまた全然違った幻想的な雰囲気になるのも魅力です!!!

また、披露宴会場や神殿も見せていただきました。和装の式も最近は若い人たちに人気らしいです。

取材した当日も模擬挙式が行われていたりと、ブライダルフェアも多く開催されています。もう、チャペルや幸せそうなカップルを見て、かなり幸せな気持ちになりました! この素敵な会場、ぜひ大切な人と足を運んでみてくださいね。(松本美保)

 オリエンタルホテル 東京ベイ

 http://www.oriental-hotel.co.jp/wedding/index.html

オリエンタルホテル 東京ベイ

千葉県浦安市美浜1-8-2

JR京葉線・武蔵野線 「新浦安駅」北口からは、ぺディストリアンデッキで直結徒歩1分です。

ウエディングに関するお問い合わせ047-350-8880(ブライダルサロン)

【あわせて読みたい】

※結婚式直前、先輩花嫁が「やってよかった!」と思ったこと4つ

※結婚・出産後に「副業」で生かせる習いごとを、若いうちから始めるべき理由

※結婚時の両親へのあいさつ、「知らなかった!」正しいマナーを解説

※完売続出!「結婚」のすべてを凝縮した小脇美里の本が超話題

 

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング