【衝撃】イケメン100人に聞いた「リアルと本音」がヤバすぎる

Woman Insight / 2014年5月31日 16時50分

「うわああああ!!男性不信になるうううう!!」と叫びたくなるような特集が『CanCam』7月号に登場です……。

20歳から35歳までの彼女持ちや既婚者など、見た目も性格も良いいわゆるイケメン100人に恋愛の本音を聞いたところ、とんでもない結果が出たんです……。

◆SEXフレンドはいますか?

特定の相手がいないから、という話ではありませんよ。これは彼女or妻がいるという人を含めての話です。さらに、今までのSEXフレンドの人数は、平均で3.4人という結果も。みんな最低だな!

ちなみに相手はどんな関係の人かというと

1位 仕事関係
2位 飲み会で知り合った人
3位 元カノ

1位が意外にも仕事関係! さらに4位はクラブでの出会い、5位は大学やサークル関係、変わり種だとSNSで出会ったなんてケースもありました。

◆つきあうことよりSEXをすることのほうが先ですか?

まあこれは正直個人差あるので何とも言えませんが……つきあってから相性が悪くて別れる原因になるよりは、きちんと確かめておいたほうがいいという男性が多数。

実際そういう意見を聞くことはあるので、やっぱりそうなんだなと納得してしまいました。

◆一度きりの関係を持ったことはありますか?

つきあう前にSEXをしておきたいという男性が約8割いるからといっても、一度きりの関係というものもあるので注意ですよ。

でも大抵の場合はお互い了承のうえで楽しむので、程よく盛り上がるそうです。

◆浮気はしていいと思いますか?

何を言っているんだ……と思いながら確認すると「相手が知らなければ浮気じゃない」という回答多数。

ふ、ふざけるな!! しかし浮気NGの方が少数派という衝撃の結果です……。

◆飲み会で彼女や奥さんがいないと嘘をついたことはありますか?

なんと半数が嘘をついている!! でも既婚者に多かったのは「“結婚している”と正直に言ったほうがモテる」という意見。あとは「“最近彼女とうまくいってなくて別れそう”と嘘をつく」なんて意見も……。

うわあこれもう男の人信用できないですよ恐ろしすぎる……

さて、こんなひどい結果が出たわけですが、さらにひどいのが「彼女や奥さんのことを愛していますか?」という質問に対して97%が「はい」と回答したこと……自分のことを理解してくれるだとか、支えてくれるだとか言って愛してるって、それは……自分勝手すぎるだろ……。

もう今回はショックしかありません。皆さん悪い男の人には気をつけましょうね(と言っても隠されるようですが……)。(鈴木 梢)

(『CanCam』7月号)

【あわせて読みたい】

※男の子100人に大調査!こんな「ニオイ」の女の子がモテる

※イマドキ女子の、男友達と彼氏の境界線って?

※男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6

※男子100人に聞いた「ドキッとする脚はこんな脚」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング