熱愛報道のモデル高垣麗子が明かした過去と未来への希望

Woman Insight / 2014年6月3日 16時30分

『AneCan』専属モデルの高垣麗子さんに新恋人が!

この熱愛報道に、Woman Insight編集部には早くも「よかったね!」「麗ちゃん、おめでとう!」などとファンからの声がたくさん届きました。

報道によると、お相手は音楽ユニットSTUDIO APARTMENTの森田昌典さん。昨年『くいしんぼ。』という初の単行本を出版した高垣さんらしく、食通仲間が集う食事会で知り合い、昨年末から交際に発展したとのことです。

「真剣にお付き合いさせていただいているという報告は受けています」と高垣さんの所属事務所も認めているので、どうやらこれはホントに本当の話。

「食べるの大好き!」という高垣さんが「食通仲間が集う食事会」で素敵な人と出会っただなんて……きっと幸せなのだろうなと思ってしまいます。

さて、そんな新しい恋を予感させるような内容が、高垣さんの単行本『くいしんぼ。』でも語られていましたのでご紹介します!

注目すべきはchapter-7「過去・現在・そして未来へ—」の部分。

離婚した当時のことを「食事も喉を通らず、眠れない日々が続きました。食べられないなんて経験は、私の人生で初めて」と語り、そこからマネージャーさんの「食べたくなったら食べればいいし、眠たくなったら眠ればいいんだよ」という言葉に救われた当時のことを振り返っていました。

そして、「未来」。

「ひとりの女性として、機会があればもう一度結婚もしたいし、子どももいつかは欲しい。そして、大好きな“食”を追及して、栄養などの勉強もしたいなと考えています。」

ということは、“食通”な相手とのおつきあいは、まさにいいことづくめ! きっと、一緒にいるとごはんがより美味しくなる人との真剣交際。「もう一度結婚したい」という展開になるかどうかは密かに楽しみにしておくとして、高垣さんが食と、そして恋人とともに、もっともっと幸せな人生を歩むことを麗ちゃんファンとしては願うばかりです。

高垣さん、のびのびと幸せな笑顔をこれからも見せてください!(後藤香織)


『モデル・高垣麗子の暮らしのレシピ くいしんぼ。』 高垣麗子/著(小学館/1,300円+税)

【あわせて読みたい】

※こんなに出しちゃっていいんですか?モデル高垣麗子のリアル冷蔵庫公開

※祝・誕生日!「くいしんぼ」モデル高垣麗子が語る、食、自分、ダイエット

※モデル・高垣麗子さんが飼っている柴犬親子「さくぽて」が可愛すぎる

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング