自分を変えたい女性必見!1ヵ月分の最旬コーデがまるっと30名に当たる!

Woman Insight / 2014年6月10日 21時0分

夏に向けて自分を変えたい! 新しい自分を発見したい! 手始めに新しいファッションやメイクに挑戦するのは効果抜群。たかが見た目、されど見た目。見た目が変わると、心持ちにも大きく影響するのは、女性なら一度は経験があるのではないでしょうか。でも手持ちの服を前の前にすると、どうしたらいいのかわからない……。いっそ、全部クローゼットの中身を入れ替えたい!という衝動にかられますよね。

そんなあなたにぜひ応募してほしいキャンペーンがコチラ!

「夏の冒険コーデ」まるごと1ヵ月プレゼント

資生堂のWEBサービス『ワタシプラス』と小学館の女性誌『CanCam』『Oggi』『AneCan』がコラボしたこのキャンペーン。身内だからというワケじゃなくて、本当に太っ腹なのでぜひご紹介したいと思います。

★このキャンペーンのココがスゴイ:1

「コーデ(上下)まるごとプレゼント」はよく見かけますが、こちらは「1ヵ月(30日)コーデをまるごとプレゼント」です! また、豪華景品のプレゼントは1名さましか当たらないことが多いですが、なんと合計30名さまに当たるんです! 私もこの原稿を書いたらすぐさま応募しようと思います。

★このキャンペーンのココがスゴイ:2

ただの1ヵ月コーディネートではなく、各誌で大活躍中のスタイリストがセレクトしたもの。最旬で、かつ誰もが着まわしやすいように考え抜かれたアイテムがまるっと手に入るんです! まさにクローゼットまるっと入れ替えが叶う…!

『CanCam』…スタイリスト・楠玲子さんセレクトの15点

『Oggi』………スタイリスト・高橋裕美さんセレクトの15点

『AneCan』…スタイリスト・亀恭子さんセレクトの21点 ※6月7日更新

★このキャンペーンのココがスゴイ:3

Wチャンスプレゼントで、3誌セレクトのかわいいオリジナルポーチが3,000名さま×3誌で、計9,000名さまに当たるんです。(『AneCan』のポーチは6月7日公開) 容量たっぷりのかわいいポーチが当たる期待大ですね!

キャンペーンサイトでは、プレゼントされるアイテム一式を使ったコーディネートも紹介。見るだけでもお買い物の参考になると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。(安念美和子)

「夏の冒険コーデ」まるごと1ヵ月プレゼント・キャンペーン概要

URL: http://www.shiseido.co.jp/coode/

応募期間:募集中~2014年7月31日(木)

ただいま資生堂『ワタシプラス』では、夏のキャンペーン(http://www.shiseido.co.jp/cp/)を開催中! 資生堂の人気ブランド「マキアージュ」「エリクシール」「dプログラム」「資生堂ホワイトルーセント」の中から、ファンデーション・化粧下地のサンプリングセットが抽選で12万名さまに当たるプレゼント(2014年6月20日(金)まで)など、イベント盛りだくさんです。

【あわせて読みたい】

※AneCanモデル森絵里香、祝32歳!「自分を締め付けていた殻がとれてきた」

※自分を受け入れイライラをなくすために今すぐできる10のこと

※「あなたの人生は今何時?」自分の人生時計を簡単に作れる「LIFETIME CLOCK」を試してみた

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング