すっぴん披露のCanCamモデル土屋巴瑞季に「可愛い!」の声続出

Woman Insight / 2014年6月30日 19時0分

『CanCam』8月号にて、専属モデルの土屋巴瑞季さんがすっぴんを披露しました。

つるんとしたたまご肌、意志の強い瞳、マスカラをしなくても長いまつげ、少女のように無邪気な笑顔、ドキッとするような大人な表情……。「メイクしなくてもこんなにかわいいなんて!」と、撮影現場に立ち会ったスタッフからため息がもれるほど、かわいいすっぴん姿。

読者の方からも「すっぴんでこんなに可愛いなんてすごい!」「巴瑞季ちゃんはほんとにキレイな人なんだなって思いました……!」と反響が続々と届いています。

普段の撮影では洋服、小物、メイクなど、「見せなきゃいけないもの」があるので、それをかわいく見せたいという思いで撮影に臨んでいる巴瑞季さん。けれど、今回はすっぴんで洋服もなく、なんの欲もなくリラックスして直感で動けた、と語ります。
確かに、どれも「土屋巴瑞季」という素材まるごとの素晴らしさが、そのままよく出ている素敵な写真!

さて、巴瑞季さんからWoman Insight編集部にコメントが到着しました!

普段はすっぴんで誌面に出ることはないので、なんだか恥ずかしい気持ちです。
ポーズもあまり決めすぎず、ありのままの自分を出せたかな?と思います。
是非観ていただけたら嬉しいです!

「自分でも知らない自分」に出会えたというこの撮影。
2月に20歳を迎えた巴瑞季さんの、大人の魅力と少女の魅力を兼ね備えた美しさ。
是非誌面で、じっくり見てみてくださいね♪(後藤香織)


(『CanCam』2014年8月号)

【あわせて読みたい】

※女子必読「すっぴん協会」直伝!ファンデいらずの美肌を作る方法

※久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

※モデル土屋巴瑞季、ストレスからの過食に苦しんだ時期を告白

※CanCamモデルのおうち美容を一挙紹介!全身鏡にヘルシーフード、ラジオ体操!?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング