『HIGH CUT Japan』発売前にB1A4特集をちょっと先出しでお見せします!

Woman Insight / 2014年6月29日 18時0分

7月1日発売の『HIGH CUT Japan』vol.5ですが、発売前にチラリとB1A4のページをちょっとだけ先出しでお見せします。

『さぁ、巻き起こそう! B1A4旋風』と題し、全14ページでの登場です!

スポーティな夏のファッションに身につけ、5人それぞれのキャラクターが手に取るようにわかります。着ているアイテムはバラバラなのに、なぜこんなにまとまって見えるの?と思いましたが、よく見れば、5人が誰かとリンクするアイテムを着ているんですね。個性を出しながら抜群のリンクコーデで、B1A4のキャラを体現しています。

さて気になるインタビューの中身ですが……BANAの皆さんが、キュンキュンするワードがいくつも並んでいる模様♪

いくつか抜粋してご紹介しますと……

サンドゥル ファンはコンサートが終わるとその余韻が1週間残るといいますが、僕も同じです。

バロ ファンがペンライトでB1A4という文字をつくってくれました。こみ上げてくるものがありました。真っ暗な宇宙で星を見るような感じでした。

シヌゥ 日本のファンが韓国語で僕たちの名前を呼んでくれるのが、ありがたいと同時に不思議です。

……ファンのことを想って話しているメンバーを想像したら、嬉しくて、ありがたくて、そしてとっても会いたい!そんな気持ちになりますよね。

さて、とある音楽番組でゴンチャンがメンバーのルックスに“ランク付け”をしたそうですが、そのときは自信を持って「自分を1位」に選んだとか。それに対しての“言い訳”がとっても可愛い! そしてなぜか、サンドゥルが改めてランク付けを。さて、いったい誰を1位に選んだのでしょうか。気になる結果は本誌でご確認を!

仲良し5人のトークは、時間制限がなかったら朝までおしゃべりしていたかも?というほど、大盛り上がりのインタビューだったようです。BANAの皆さま必見の『HIGH CUT Japan』vol.5の発売まで、残りあと2日です!(さとうのりこ)

(『HIGH CUT Japan』vol.5)

【あわせて読みたい】

※家宝レベル!チャン・グンソクさま使用済みタオルの○○○を確かめてみた

※チャン・グンソクは撮影現場にバイクでやって来た!幻の表紙&裏話公開

※B1A4が東京・大阪でコンサート開催!5人の“BANAへのメッセージ”全文を掲載!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング