メロディー洋子、ビルケン初のビーチで使えるサンダルで登場!

Woman Insight / 2014年7月1日 19時0分

「ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)」(以下、ビルケン)が、新商品のサンダル「MADRID EVA MODEL(マドリッド エヴァ モデル)」の発売を記念したパーティを開催しました。

このサンダルの特徴は軽くて、やわらかくて、そして丸ごと“ウォッシャブル”という点。バックルがプラスチック製で、本体にはやわらかさと弾力がある「EVA」という軽量樹脂素材を使用しています。どれもビルケン史上初の特徴。これからの季節、ビーチで大活躍間違いなしのアイテムです。

カラーはオールブラックとオールホワイトの2色となっています。さらにうれしいのが、3,500円(税抜)という価格! これまでのビルケンに比べかなり低価格な設定となっています。

そしてこの日は、ビルケンシュトックのアンバサダーであり、今季商品のフォトシューティングモデルも務めたモデルのメロディー洋子さんが登場。もちろん足元には「MADRID EVA MODEL(マドリッド エヴァ モデル)」が。

最近のファッションに関して「おしゃれしたいけど楽なのがいい、きれいな服を着ても無理はしない、といったスタイルの女性が増えていると思います。この夏はペタンコ靴が流行っていますし、毎日高いヒールを履くのはちょっとリアルとは言いづらい。もっと無理せず美しくいられるスタイルが主流になっていくと思います」とコメント。

カリフォルニア育ちの彼女は、ビルケンを小さな頃から愛用しているとのこと。昔に比べて色や柄が豊富になり、デザイン性が高くなっているとうれしそうに語っていました。

「MADRID EVA MODEL(マドリッド エヴァ モデル)」は既に販売を開始しており、旗艦店で発売して1週間で1,200足以上を売り上げたとのこと。驚くほど軽く足になじむこのサンダルを、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。(鈴木 梢)

「MADRID EVA MODEL(マドリッド エヴァ モデル)」
カラー:オールホワイト、オールブラック
価格(税抜):3,500円(税抜)
素材:EVA(やわらかで弾力がある軽量素材)
展開サイズ:36~41(約23.0cm~26.5cm)※6サイズ展開

お問い合わせ先:株式会社ビルケンシュトックジャパン
TEL : 03-5785-5690

【あわせて読みたい】

※今年の夏は「街でもビーチサンダル!」コーディネート4選

※ぺたんこからヒールまで、今買うべき「白い靴」の名品4つを大公開!

※ぺたんこ靴でスタイル良く見せるためのコーディネート術

※「きれいめ服×ぺたんこ靴」でコーデを一気に今年っぽくする方法

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング