乙女キュン死に!イケメンが理想の言葉でプロポーズしてくれる「イメトレプロポーズ」が凄い

Woman Insight / 2014年7月6日 16時50分

告白されたい! というかプロポーズされたい!が口癖になってしまっているアラサー女子の皆様(私だけ!?)、いつか殿方と読みたい雑誌No.1の「ゼクシィ」のWebサービスの「イメトレプロポーズ」がそんなあなたの心を癒してくれるほどクオリティだったのでご紹介いたします!

簡単に説明するとマンガのヒロインになって理想的なプロポーズをイケメン達から受けられるという、なんともワクワクなサービスです。

まず5つのシチュエーションの中から告白してもらいたい!と思った好きなシチュエーションを選びます。 デキる俺様風社長、同棲中のカレシから戦国イケメン武将までかゆい所に手が届くラインナップを取り揃えていただいております♪

編集部の中でも最もイケメンに弱いアイドル好き編集部員と共にやってみたのですが、有無を言わさずアイドルを選ばれてしまいました……。

最初に数秒のストーリーを見てから自分の理想のプロポーズを入力するのですが、もうこのストーリーを見てる段階で「こ、これは!!」とニヤニヤが止まりません。

一緒にやっているアイドル好き編集部員も「うっひょ~!」と興奮していたのですが、いきなり「怖い。」と一言。

私:「えっ!?なんで?」

アイドル好き編集部員:「だって、ほんとにこんなシチュエーションで言われちゃったら、周りのアイドルファンからの視線とかそれはもう……。考えただけで怖い!」

私:(いや、あんたの想像力のが怖いわ……)

とそんな無駄な想像力をかき立てるくらい、よくできているのです! 声も「甘い」「渋い」などから選べ自分で微調整もできる凝りよう。普段見せない集中力を発揮しベストな声色を見つけていく編集部員。理想のプロポーズの言葉も50文字以内で入力するのですが、一瞬で42文字をひらめき、入力していく天才的な才能を発揮。人を変えてしまう「イメトレプロポーズ」恐るべし!

音声:キャーキャー!!(ライブ会場の声)

私たち:キャーキャー!!目があった(ノリノリ)

音声:キャーキャー

私たち:えっ何々!? おりちゃったよ!!(知ってるのに)

音声:キャーキャー

私たち:来た! キタ、キタッ!

音声:キャーキャー

私たち:ヤバい!こっちキタ、キターー(゚∀゚)ーー!! これは!あーもう▲×〇あぁ!(意味不明) 恥ずかしい!

音声:無音→アンコールの最後の曲は、お前のために歌いたい。聴いてください、「最後の恋を、君に」

私たち:あぁ~!!! 恥ずかしい! けど嬉しいよぉ~(涙) (人目を避けてデートしたことや、いろいろと2人で苦労したことが何故か思い出される)

音声:EXILE ATSUSHIさんがうたうゼクシィのCM曲が流れる

私:あぁ~もうなんか感動したぁ!いいわぁこれ~

アイドル好き編集部員:神だぁ~神様だぁ~。

ちょっと意味不明な事を言ってるなぁ、と思いましたが、確かに彼女の作ったプロポーズに不覚ながらキュンキュンしました。

かなり我々は騒いでいたので、「仕事しろよ!」と怒られてしまいましたが。なるべく仕事中は確実にニヤニヤは止まらないので、やめといたほうが無難。ちなみにスマホでも体験可能!作ったプロポーズはTwitterでつぶやく事も可能です! 非常に面白い告白もあったり、皆さんいろいろ考えていますね。

女子の共通の夢がこのサービスで叶ってしまう「イメトレプロポーズ」、是非プレイしてキュンキュンを加速させてくださいね。

そしてリアルな告白を夢見ながら、我々は戦国武将編もトライするのでした……。(坂田みやび)

■ゼクシィ 「イメトレプロポーズ」 http://www.imetore-propose.net/

【あわせて読みたい】

※本音暴露!「女子会」が「女死会」に変わるとき

※これはモテる!男子100人が選んだ「ぶりっ子ポーズ」10選

※これがモテ子の秘密!彼氏が途切れない女子の「メール術」を紹介

※結婚式で出会いGETは41%!ご祝儀代以上の見返りがあった!

※【村越ありさ連載3】日本vs.アメリカ モテる化粧はこんなに違う!

※モテる浴衣女子はこれを持ってる!女子力高い必需品アイテム4つ

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング