CanCamモデルと恋人に!? CROSS GENE・TAKUYAに独占インタビュー!

Woman Insight / 2014年7月14日 19時0分

韓国・日本・中国出身の6人で構成されたグループCROSS GENE(クロスジーン)のメンバーとして、韓国と日本を中心に活躍中のTAKUYAさんが、女性ファッション誌『CanCam』に出演して話題となっています!

夏と言えば海!祭り!ということで、『CanCam』8月号では「ボクラノナツ」と題し、ドラマ仕立てて浴衣や水着などの夏のファッションを特集。

CanCam専属モデルの坂田梨香子さんや久住小春さん、堀田茜さんらと共に登場するTAKUYAさんは、CanCam専属モデル・土屋巴瑞季さんの相手役という設定。CROSS GENEでデビューする前は、日本の雑誌などでもモデル経験のある彼ですが、今回、『CanCam』で久しぶりのモデルのお仕事でした。

この撮影について、いろいろとお話をうかがいました。Woman Insight独占インタビューです!

Woman Insight編集部(以下、WI) 『CanCam』はもうご覧になりましたか?

TAKUYA 僕、コンビニで立ち読みしました(笑)。28日の単独ライブ後に『CanCam』編集部の方にいただいたんですけど、母親が「見たい」って言うから渡しちゃってまだ見ていないんです……。(『CanCam』をめくりながら)僕、めっちゃ焼けてる!(笑)

WI 海のシーンですね。もしかして撮影で日焼けしちゃったんですか?

TAKUYA 一応、日焼け止めクリームを塗ったんです。でも服を着てるときに塗っちゃったから、腕とか脚とか出てる部分には塗ってたんですけど、肩とか焼けてしまったんです(笑)。

WI 水着姿も披露してますね。そういえば以前お会いしたとき、ちょうどこの撮影前で、水着姿になることに不安そうにしてましたが……。

TAKUYA それなんです!(笑) 僕は、事務所のスタッフさんに脅かされてたんです。「水着の撮影あるけど、“三角パンツ”の水着だから」って(笑)。だから現場で実際にはく水着を見るまで、「どんな水着なんだろう……」って、ずっと本気で心配してました。女性ファッション誌だし、普通に考えたらあり得ないんですけど、僕そのとき、信じちゃったんですよね(笑)。

WI まんまとスタッフの方に騙されたんですね(笑)。何日間の撮影だったんですか?

TAKUYA 3日間でした。最終日の撮影では、僕の出番まで時間がけっこうあったのですが、事務所のスタッフもいなくて僕一人だったんです。撮影は何か所かでやってたんで、バスが止まるたびに外をちょっと散策して、それ以外はロケバスで一人じっと待機してました(笑)。

WI 相手役の土屋巴瑞季さんとは、どんな話をしましたか?

TAKUYA 僕が韓国で過ごすことも多いので韓国の話をしたり、「大学楽しい?」とか、そういう話ですかね。あまりたくさんは話せませんでした。僕、日本にいる頃は、こういう撮影したことはあったんですけど、ここ数年は、CROSS GENEとしてメンバーと一緒に男ばっかりの撮影なので、久しぶりに女性と撮影するということで、初日、すっごく緊張しました。浴衣のシーンが最初の撮影だったんですけど、カメラマンさんからの指示で「ずっと見つめ合ってて」と言われて、ちょっと緊張してましたからね(笑)。

WI 写真からは緊張が欠片も見えないあたり、さすがプロですね。他のモデルさんたちとの交流はありましたか?

TAKUYA 海辺のシーンの撮影で、室内にピアノがあったんですけど、僕がピアノを弾いて、(竹内)涼真くんが歌って、それでちょっとみんなと打ち解けられたんです。

WI 海辺でピアノってシチュエーション、なんだか女子はキュンとしそうですよね。他に撮影中のエピソードはありますか?

TAKUYA 僕、実はこの中で一番年上だったんです。驚きましたよ……みんな若いなぁって(笑)。いま22歳ですけど、僕が韓国に行ってる間に、自分がもうそんな年になってたんだって(笑)。僕がまとめ役っぽくなる場面とかもあったりして、カフェで全員集合の写真を撮るシーンがあるんですけど、そのときは僕が本当に言ってるんですよ。「はい、撮るよー!」って(笑)。

WI 和気あいあいとしている感じですが、スタッフさんからの情報によると、初日はだいぶ違ったようですが、初対面の人とすぐ打ち解けるのが難しい性格?

TAKUYA 時と場合によります……。このときは、すでにチームができてるCanCamモデルの女の子たちがいて、そこに僕が急にボルテージを上げて話しかけたりしたら、相手に引かれるんじゃないかなって思って(笑)。僕、段階を経て仲良くなるタイプなんです。今回も計画を立てて、1日目は控えめに、2日目でちょっと攻めて、3日目で仲良くなろう!って(笑)。

WI 初日は全然しゃべれなかったのに、最終日にはまとめ役にまで?

TAKUYA この3日間で成長しました。これは、タクヤ成長記です(笑)。

「引っ込み思案な性格」というTAKUYAさんは、この撮影の初日も、“シャイボーイ”ぶりが全開だったようです。そんなTAKUYAさん、撮影中はふと「今メンバー何してるかな……」と思うこともあったとか。

TAKUYAさんが所属するグループCROSS GENEは、今夏、日本の夏フェスや大きな音楽イベントなどの出演が決定しています。そして秋には、主演映画『ZEDD』がDVD発売&舞台化も決定! 映画『ZEDD』、どうやら昨今ハリウッドなどで大人気の“ゾンビ”がテーマということですが……。この映画に関するインタビューをCROSS GENEに敢行! 近日公開しますので、お楽しみに!(さとうのりこ)

CROSS GENE Official Website
https://www.crossgene.jp/

【あわせて読みたい】

※すっぴん披露のCanCamモデル土屋巴瑞季に「可愛い!」の声続出 

※久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

※書類審査なしで全員面接!芸能事務所アミューズが全国オーディション開催!

※乙女キュン死に!イケメンが理想の言葉でプロポーズしてくれる「イメトレプロポーズ」が凄い

※「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた

※イケメン好き必見!ファブリーズCMに出演中の彼の正体

※チャン・グンソクは撮影現場にバイクでやって来た!幻の表紙&裏話公開

※ファン騒然!あの「男の娘」が大変身!驚きの写真を公開

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング