【保存版】2014流行水着!絶対かわいい4つのトレンド発表

Woman Insight / 2014年7月10日 16時50分

どうして水着って見ているだけであんなにテンションが上がるんでしょう♡
さて、梅雨があける前にかわいい水着をそろえておきたい! と思っている方も多いはず。しかし、今年の水着は去年までとはまったく違います! 「水着」というより、もはや「お洋服」の延長で楽しめちゃうニュースがたくさん。『CanCam』が厳選した水着のHOT人気トレンドをご紹介します!

★水着のときのヘアはコチラ→ 男女100人調査!水着のときのヘアアレンジ人気TOP3をやってみた

【1】今っぽさ抜群No.1は、上下別々タイプ!

水着は上下を揃えなきゃいけない? いやいやそんなことないんです。今年注目No.1のトレンドは、上下別々のデザインのもの。上下の組み合わせをお洋服感覚でコーディネートできるなんて100%楽しい!
上下がすでにバラバラで売っているものをそのまま着てももちろんかわいいし、手持ちの水着同士も合わせてみたら意外にかわいい組み合わせがあるかも。水着をさらに楽しむ新視点で、ワクワクが止まりません!

【2】まさに鮮度No.1♡ フルーツ柄が豊作!

水着は面積が少ない分、派手な柄でもかわいく着やすい。ここぞとばかりに可愛い柄ものを着たいあなたに、今年注目してほしいのはフルーツ柄! キュートさNo.1のチェリー、トレンドのレモン、カラフルな南国フルーツ……。大人っぽく着こなしたい人のための寒色や、レトロでかわいい大ぶりポップなものまでいろんなテイストが揃ってます! フルーツ柄をまとって、海辺でかわいいジューシーな女の子を目指しましょう♡

【3】今年の花柄は中~大ぶりがかわいい!

とにかく鉄板かわいい柄といえば、花柄。今年新しく買うなら、女の子らしい中ぶりか、トロピカルを満喫できる大ぶりな花柄がかわいい! 大人っぽいテイストが好みなら、優しく色がにじんだような水彩風や寒色のものを選ぶと吉。派手色リップや大きめピアスなどで遊び心を加えるのが今どきスタイルの秘訣。

【4】かわいすぎて叫んじゃう!ガーリー派が注目したいのはレースMIX

見ているだけでもかわいさ全開のレース水着が豊作な今年の夏。ニットレースや花柄レースなど種類もたくさん出ています。白や青系を選ぶのが爽やかかわいく着こなすコツ。レース水着に多いのが今年注目の「フレアートップ」。ブラの前がふんわりレースで覆われているもので、大胸さんも小胸さんも体型カバーに最適な1枚。持っていて損はなし!

他にも『CanCam』誌面では今年注目の水着にあわせたい小物や、かわいくモテるヘアスタイルなどが多数紹介されています! 見ているととにかく水着アイテムが欲しい……とウズウズしてしまいます。是非チェックして、海&プールの季節本格化の前に水着スタイルを全身そろえちゃいましょう!(後藤香織)

★水着のときのヘアはコチラ→ 男女100人調査!水着のときのヘアアレンジ人気TOP3をやってみた


(『CanCam』2014年8月号)

【あわせて読みたい】

※憧れボディは、こじはる♪女子のハダカなんでもDATA発表!

※恐ろしい男子の本音「女のハダカについて」赤裸々アンケート発表!

※男子100人に聞いた「ドキッとする脚はこんな脚」

※すぐ実践できる!グラビアスタイリストが教える「おっぱい盛りテク」

※美容オタクモデル有村実樹に学ぶ、絶対焼かないUV対策5か条

※「努力してもやせない理由は勘違い?」ダイエットの意外な事実をプロに聞く【食事編】

※背中の毛がボーボーで象形文字に!?他、夏の女の子の悩みが衝撃的すぎる!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング