【速報】はるな愛が、浴衣姿の自慢の彼を公開?「早く結婚したい」

Woman Insight / 2014年7月17日 16時28分

お台場の夏をより一層盛り上げるべく、はるな愛さんが“ダイバーシティハッピー大使”に就任し、7月17日(木)、スペシャルステージを開催! ハッピー大使にふさわしく、常にポジティブなはるな愛さんのハッピーエピソードや理想の男性トークで、会場を楽しませてくれたのですが、そこにパネルで登場したイケメン。これはまさか、はるな愛さんの“自慢の彼氏”……?

はるな愛さんは、“ハッピー大使”らしく、全身ピンクでトータルコーディネート。会場に集まったファンからは「可愛いー!」という声が飛んでいました。そして目の前に立つガンダムを見て、はるな愛さんが、「すげー!これー!」と、思わず地声が……。“賢示時代”にガンプラをよく作っていたそうで、大興奮!

7月21日に“42歳”を迎える、はるな愛さんのバースデーの一足早いお祝いとして、プレゼントが登場したのですが……そこにはなんと、「大西賢示さん Happy Birthday」の文字。それを見たはるな愛さんは、「おい!大西賢示って書いてるじゃん!」と、すかさず“男モードの声”で突っ込み、はるな愛さんの内に秘めるオトコが目を覚ます場面も!

さらに、はるな愛さんが考える理想の男性に着せたい衣装をまとった“等身大・大西賢示パネル”も登場し、はるな愛さんとの不思議なツーショットも実現。浴衣姿の賢示パネルが出てくると、会場から「カッコイイ!」という歓声が上がり、喜んだはるな愛さんは、パネルの後ろに隠れて「マジ、俺チョー嬉しい」と、ノリノリ。どうやら最近、賢示になりたい気持ちもあるようで、「賢示のTV出演オファーもよろしくお願いします!」とアピールしていました。

2人の賢示から、はるな愛さんが選んだのは、「古風なのが好きなので浴衣のほう」と、照れながら選んでいました。囲み取材では、「結婚早くしたい。焦ってます」と、ポロリ。そんなはるな愛さん、最近男性と過ごしたエピソードとして、タカアンドトシのタカさんにお祝いしてもらい、「寂しいって言ったらハグもしてくれました」のだとか!

さらに、「夫婦は似てくるというけど、違うんです。夫婦になる人は“似ている”ところからスタートするんですよ」という持論(?)も。だから、男性が女装をすると、完成した女装の顔は“自分の理想の女性”になるそうで、つまり、賢示の理想→はるな愛、そしてパネルで登場した賢示は、はるな愛の理想……ということで、実はお互い理想の2人に仕上がっているとか。思わず、「なるほど」と思ってしまった瞬間なのでした。

ダイバーシティ東京 プラザにて、7月19日(土)~8月31日(日)の期間で実施される「ダイバーシティー劇的ハッピーサマー」では、はるな愛さんの特別な衣装を展示。“エアあやや”でブレイクしたときにずっと着ていたブルーのワンピース(タイの露店で2000円ぐらいで購入したもので、これを購入した後から仕事が増えて、「3日間で1時間しか眠れない日もあった」とか)や、ミス・インターナショナル・クイーン2009で着ていたドレスなどを間近で見ることができるそう。

さらに、ガンダム立像に3D映像を投影したプロジェクションマッピング(8/15~8/24)、2メートル以上のガチャピンが迎えてくれる「ガチャピンおうちカフェ×スイーツパラダイス」(7/18~8/31)が登場するなど、コンテンツ盛りだくさん。夏休みのお出かけリストに、ぜひ!(さとうのりこ)

ダイバーシティ東京 プラザ
http://www.divercity-tokyo.com/

【あわせて読みたい】

※モノマネ芸人みかん、TVでは見せないマニアックなものまねを披露!

※止まらない「アナ雪」現象!今度はコラボスイーツが一挙に登場!

※ふなっしー 、夏の梨汁ブシャー祭り開催♪

※男女100人調査!浴衣のときのヘアアレンジ人気TOP3をやってみた

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング