2014年夏「海でデートしたい芸能人」男女別ランキング発表!気になる1位はあの人!

Woman Insight / 2014年7月22日 17時20分

夏のデートといえば「海」! 気持ちは開放的になり、水着という最強の露出ファッションを身にまとうことでちょっとドキドキして、彼や彼女のいつもと違う一面を見ることができる……。

そんな夏ならではの最強デートスポット「海」。彼氏がいたら行く計画のひとつも立てたくなりますが、いないのでひとまず好きな芸能人で妄想しておくことにしようと思います。

さて、そんな私とあなたのために、「あなたがこの夏一緒に海に行きたい芸能人は誰ですか?」という調査結果を発見。男女それぞれに行った調査結果を発表します!

◆男性芸能人部門

1位;西島秀俊さん(25.6%)
2位:向井理さん(11.2%)
3位:岡田准一さん(10.0%)

西島さんが2位以下を圧倒的に引き離して堂々の1位に君臨! ドラマや映画で華麗な肉体を披露するたびに「本当に西島さんの体なの!?」と一瞬疑ってしまうほどの肉体美の持ち主です。服を着ていればどちらかというと華奢に見えるのに……そのギャップがたまりません♡
BEST3にランクインした向井さん、岡田さんも、同じく「脱いだらすごいんです!」組の、目を見張るような肉体美の持ち主。男性は上半身裸で勝負する海だからこそ、肉体美は欠かせない要素なのかもしれません。今から気になるあの子も含めて海でグループでもなんでも遊ぶ予定がある男性は、とにかく筋トレあるのみ! ですね。

◆女性芸能人部門

1位:新垣結衣さん(15.6%)
2位:綾瀬はるかさん(14.4%)
3位:石原さとみさん(13.6%)

対してこちらは接戦です! 男性芸能人部門が「肉体美!」な方々で埋め尽くされたので、女性芸能人部門も「ナイスバディ!」で埋め尽くされるのかと思いきや、海で遊ぶ姿をニコニコ見守ってくれそうな癒し系の女性が人気ですね。
しかし、よく見る「好きな女性芸能人ランキング」とほとんど似た傾向な気もしますが……(笑)。「好きな子とだったらどこでデートをしたって楽しい!」という男性心理のあらわれなのかもしれません。

実際に行っても妄想でもときめく海デート。あなたは誰と一緒に海に行きたいですか?(後藤香織)

(調査:目覚めの口臭予防ラボ morning-breath.jp

【あわせて読みたい】

※【保存版】2014流行水着!絶対かわいい4つのトレンド発表

※男子が萌える!究極の愛され部屋着ランキングTop6

※夏ソングは青春ソング!2014年夏に聴きたい曲ランキングTOP20発表

※「恋人にしたい音楽アーティスト」男性1位は福山雅治、では女性1位は!?

※ドンペリかき氷がドン!デートで使いたい隠れ家「GENIE’S TOKYO」オープン

※【調査】デート中の相手のスマホ利用、気にかかる理由は男女でこんな違った!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング