ビジュアル公開!本田圭佑が「SUPERSTAR」のブランドキャラクターに

Woman Insight / 2014年8月29日 19時0分

ついに、9月の強化試合の代表メンバーも発表。アギーレ新監督率いる新生サッカー日本代表にももちろん選ばれている、本田圭佑選手(ACミラン)が、8月9日から発売中のスポーツアパレルブランド『SUPERSTAR(スーパースター)』のブランドキャラクターに起用されました。

自身のスタイルに強いこだわりを持つ、本田選手のビジュアルも公開に!

『SUPERSTAR』は1978年に誕生し、競技スポーツウエアの開発で培った機能を落とし込んだライフスタイルスポーツウエアとして、2009年秋冬まで展開。

今回ブランドをリニューアルし、“遊び心のある大人”をターゲットに、2014年秋冬シーズンはブラックカラーをベースにゴールドをアクセントにした カラーリングを採用。トレンドであるカモフラージュ柄などの商品も展開し、スポーツシーンでの着用に止まらず、ジムへの移動の際など、スポーツ以外のシーンでも着用できるようなデザインを提案しています。アイテムは、ジャージ、Tシャツ、スウェットパーカー、キャップなどの19アイテムを展開。

機能だけではなくファッション性の高い新たなスポーツウエアのキャラクターに起用されたのは、ファッショニスタとしても注目度の高い本田選手だからこそ。今回の起用に関して、本田圭佑選手のコメントも。

「W杯を終え、新たな決意のもと、リスタートしていくことを決めた私と、どこか重なりを感じています。このブランドと共に常にこだわりを持ち、新たな挑戦を続けていきたと思います」

秋のスポーツシーズンに向けて、彼へのプレゼントにもいかがでしょうか?(さとうのりこ)

http://products.mizuno.jp/c/category/superstar

【あわせて読みたい】

※【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

※【サッカーW杯】最も美しい選手、内田篤人を2位に抑え優勝は誰?

※SNSデータが判明!サッカーW杯で一番つぶやかれた言葉は?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング