【松本モテ道】「メスベーション」とは?秘密の言葉「男子会用語」にちょっと引いた

Woman Insight / 2014年9月4日 16時50分

Woman Insight編集部の松本美保です。モテたいです。どうすればモテるんでしょうか?

「敵を知れば百戦危うからず」とかって言葉があるように(孫子の兵法的な?)、何ごとも相手を知ることは重要です。そこで今回は、女の子があまり知らない男の子のあることについて調査します。

女子のみなさま、男子の間で密かに話されている「男子会用語」ってご存じでしょうか? 合コンなどで繰り出されることもある、男子同士では浸透している(そして女子にはわからない)秘密の言葉です。今回はWoman Insightの調査網を駆使して集めた、女子の知らない恐るべき「男子会用語」をご紹介します!

◆モンスターハンター

モンスター並みのブスをお持ち帰りすること。

◆レッドデビル

お持ち帰りした女の子が生理だったとき。

◆メスベーション

女の子と飲みたいというモチベーションの高いこと。

◆ピンアポ

ピンポイントアポイントメントの略で、合コンで会った女性ひとりとデートの約束を取り付けること。

◆撃つ

セックスする意味。

◆POTATO

化粧も服もパッとしない芋っぽい女の子のこと。

◆ATM

コンビニのATMのように、お金がすぐ出てくる女の子のこと。

◆ウーロンロック

お酒が飲めないのに、いかにもお酒を頼んでいるかのようにウーロン茶を頼むこと。

◆ブスペクト

尊敬できるブス。

うーん。書いてて、ちょっと嫌な気持ちになっちゃいました。男子は面白がって言ってるのかもしれませんが、女子のわたしからしてみればちょっと引いちゃいます。これが男子の現実なんでしょうか?

決してそんなことはないと信じたいです。この記事を読んだ男性の皆さま、「こんな男子会用語もあるよ!」という新用語があったら、是非Woman Insightまでご連絡ください。そこには、優しさあふれる男子の言葉があると信じてます!!(松本美保)

【松本モテ道】

★【松本モテ道】即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

★【松本モテ道】男子がゲンナリする「ドライブデート」の絶対NG行動

★【松本モテ道】これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ

★【松本モテ道】これは嫌われる!映画デートで絶対NG行動5つ

【あわせて読みたい】

※衝撃!男子が女子を誘う店を決める理由とは!?

※男子必読!ホテルに行くかどうか66.3%の女子はデート前に決めている!

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※本音暴露!「女子会」が「女死会」に変わるとき

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング