【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

Woman Insight / 2014年9月6日 19時4分

9月6日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催中の「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」。

CanCam専属モデルの中では最年少ながら、東京ガールズコレクションには既に5回目の出演となる、トラウデン直美さんにインタビューをしちゃいました!

ランウェイ直後のインタビューということで、早速感想を聞いたところ、

「とっても楽しかったです! はじめのときは真っ直ぐ前を向いて歩くことしかできなかったんですけど、今回は周りのみんなを見ながら手を振りつつランウェイを歩くことができました!」とのこと。

実際のところ、笑顔で手を振ったりしながら歩くのとクールにきめて歩くのとではどちらが好きかと尋ねると

「実は、クールにきめるのが大好きなんです。でも、みんなの顔も見たいから、どっちも好きですね!」

と、はにかんでくれました。とってもかわいい!

今回私服でインタビューに答えていただきましたが、全身ZARAとのこと。秋らしいカラーをシンプルにまとめています。ZARAは普段からよく買い物をする、お気に入りのブランドなのだそうです。

そしてこの秋気になっているアイテムは、ショート丈のコート! 「でも、ロング丈も……どっちもほしいなあ……」ということで、両方気になってるみたいです(笑)。

そんな彼女の最近のビッグニュースは、文化祭の劇に出ることになったこと! 役をいただいたということで、今は頑張って練習をしているのだそうです。

「私は演技の経験がないから、みーちゃん(山本美月さん)にいろいろ教えてもらおうかな……(笑)」と、先輩に甘えるかわいらしい面も。

大人っぽいようでいて、お話をすると15歳のあどけなさやかわいらしさが感じられるトラウデンさん。受験勉強や文化祭準備、そしてモデル活動と大忙しの彼女の、今後の活躍にさらに期待です!(鈴木 梢)

東京ガールズコレクション
http://tgc.st

【「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の記事】

※【TGC速報】池田エライザ、大人計画実行中!“エライザ本”製作で、「自分の娘を送り出すような気持ち」

※【TGC速報】絵美里、TGCは「まるで同窓会のような気分になる」

※【TGC速報】舞川あいく、秋冬に気になるのは「パープル」!さらに気になるビッグニュースとは…

※【TGC速報】TGC出演・坂田梨香子「夏の思い出は初ディズニー」

【あわせて読みたい】

※トラウデン直美「いつもと違った自分になれる」TGCランウェイ直後にインタビュー!

※史上最年少CanCam専属モデル、トラウデン直美が15歳になったのでお祝いに行きました!

※トラウデン直美、15歳。「みんなの着せ替え人形になりたい!」

※神に感謝!これが日本一美しい中学生だ!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング