【TGC速報】絵美里、TGCは「まるで同窓会のような気分になる」

Woman Insight / 2014年9月6日 19時36分

9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催中の「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」。

今回はさまざまな女性誌で活躍中のモデル、絵美里さんにインタビューです! インタビュー時はまだ今回はランウェイを歩いていないということで私服での登場! 今回の意気込みやファッションについてお聞きしました。

全然緊張しないんですよ、と笑顔でリラックスしている様子の絵美里さん。

「このファッションショーの楽しさはお客さんたちに会えることはもちろんなのですが、これだけたくさんの雑誌のモデルが一堂に会することが滅多にないので、なんだか同窓会のようでとっても楽しいんです」と、たくさんの雑誌で活動されている彼女ならではの楽しみが。これまで一緒に仕事をしたことがなかったたくさんのモデルの方々に会えるのも、とても刺激になるそうです。

この秋注目のアイテムについて尋ねると、「色だったらやっぱりボルドーやグリーンなどの渋めのもの、あとは90年代ファッション。ほしいアイテムは、ミモレ丈のセットアップですね! レトロっぽいファッションが気になってます」とのこと。

そして今日の私服は、トップスがTOPSHOPでボトムスはZARA! ファストファッションはよく好んで着ているとのことでした。とってもおしゃれで、てっきりハイブランドのものなのかと思ってしまいました。さすがの着こなしとスタイルです……!

ランウェイはまだこれから、ということで非常に楽しみにされている様子の絵美里さん。とてもスタイルが良く美しいのはもちろん、明るく笑顔でお話してくれた姿がとても印象的でした! 今後はどのようなお仕事で、どのような活躍をされていくのかが非常に楽しみです。(鈴木 梢)

東京ガールズコレクション
http://tgc.st

【「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の記事】

※【TGC速報】池田エライザ、大人計画実行中!“エライザ本”製作で、「自分の娘を送り出すような気持ち」

※【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

※【TGC速報】舞川あいく、秋冬に気になるのは「パープル」!さらに気になるビッグニュースとは…

※【TGC速報】TGC出演・坂田梨香子「夏の思い出は初ディズニー」

【あわせて読みたい】

※秘密を大公開!Domani人気モデル・絵美里が実践する6つのケア

※骨盤の「すき間」をなくす、3ステップの美脚ストレッチ

※むくみ脚が細くなる!超簡単「美脚スムージー」レシピ

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング